fc2ブログ

藤岡藤巻 まりちゃん

2008 07 31

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







藤岡藤巻とは…
ウィキペディアによると、藤岡藤巻(ふじおかふじまき)は元まりちゃんズの中心人物2人からなるおやじユニットである。2003年「藤岡君と藤巻君」として活動開始、翌年改名。2006年SME Recordsよりメジャーデビュー。 藤岡孝章(ふじおかたかあき、1952年6 ...(続きを読む)


生まれてきてよかった。「崖の上のポニョ」原作・脚本・監督/宮崎駿 ...
さらに、父と娘がいっしょに歌う感じを知るために、スタジオジブリの映画の宣伝を担当していて、藤岡藤巻のユニット名で歌手活動もしている藤巻直哉に頼んで合わせてもらったところ、こちらもイメージどおりで、最終的に藤岡藤巻と大橋のぞみのユニット ...(続きを読む)


[雑感]崖の上のポニョと藤岡藤巻
「あの曲」は唄い方があざといとか言われてますけど、そういう批判をした人たちの一体どれくらいが藤岡藤巻がどんな曲を歌っているか知らないんですよ。冴えない中年オヤジのフリをして、実はソニー・ミュージックエンタテインメントで音楽プロデューサを ...(続きを読む)


崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ 歌詞&PV
藤岡藤巻と大橋のぞみ 2007年12月05日発売 Amazonで詳しく見る. 《収録曲》 DISC.1 1.崖の上のポニョ (崖の上のポニョ 歌詞) 2.フジモトのテーマ (フジモトのテーマ 歌詞) 3.崖の上のポニョ(カラオケ) 4.フジモトのテーマ(カラオケ) ...(続きを読む)



「崖の上のポニョ」:黒ネコ、ツトムに続き……主題歌3位
毎日新聞
中年デュオ「藤岡藤巻」と人気子役の大橋のぞみ(9)が歌う楽曲。10歳未満の日本人がソロおよびグループの主要メンバーとして参加したケースでは、1969年11月の皆川おさむ(当時6)「黒ネコのタンゴ」、76年9月の斎藤こず恵(当時8)「山口さんちのツトム ...(続きを読む)


アニメ映画「崖の上のポニョ」主題歌と津軽三味線共演/弘前
陸奥新報
主題歌を歌う「藤岡藤巻と大橋のぞみ」が28日、弘前市高崎二丁目のワーナー・マイカル・シネマズ弘前を訪れて歌を披露し、夏休み中の多くの子供たちと市民ら約280人を楽しませた。 「藤岡藤巻と大橋のぞみ」の大橋さんは「歌と踊りを覚えてください」と9歳の小学生 ...(続きを読む)



今有線でかかっていますが・・・親父の心にともった小さな火・・・というコーラス....
今有線でかかっていますが・・・親父の心にともった小さな火・・・というコーラスではじまるデュエット曲 だれが歌って何という歌か教えてください(続きを読む)


友達が藤岡藤巻という歌手をススメてくるんですが,(面白いと言って)実際ご存知....
友達が藤岡藤巻という歌手をススメてくるんですが,(面白いと言って)実際ご存知の方いらっしゃいますか?いかがでしょうか?(続きを読む)


2~3日前にめざましテレビでやっていたのですが、なんかオヤジが哀愁ただようよ....
2~3日前にめざましテレビでやっていたのですが、なんかオヤジが哀愁ただようような曲で…「妻からのメールには『トイレットペーパー・牛乳』しか入ってこない」というような歌詞だったと思います。誰のなんという曲ですか?また、歌詞が全部分かったら教えていただきたいのですが…(続きを読む)


歌詞の内容からデュエット曲教えて下さい
歌詞の内容からデュエット曲教えて下さい最近聞いたのですが、男と女の二人の曲で、1番は男、お茶を毎日くんでくれる女の子が笑顔なので、絶対自分である課長にほれてるに違いないという歌詞2番は女、お茶を入れるときに愛想笑いでかえすが、あの課長が気持ち悪くて死にそう 油ギッシュなあの男をなんとかしてくれみたいな内容 3番は男と女の掛け合いで、女は男をののしり、男は告白しようかまよってるみたいな曲です。割と盛り上がりそうな曲で。比較的スローな曲です。宜しくお願いします。(続きを読む)


崖の上のポニョ歌、主題歌の歌手はどういう経緯で選ばれたのですか?
崖の上のポニョ歌、主題歌の歌手はどういう経緯で選ばれたのですか?なぜ 藤岡藤巻と大橋のぞみ が選ばれたのでしょうか?監督の趣味でしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



浅野川 はんらん

2008 07 30

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







浅野川氾濫
生で見る事は無かったんですが、 ラジオから聞こえてきたのは、 浅野川周辺の氾濫でした。 富山に行っても、小矢部川、庄川、など、 かなり濁流ではありましたが、 氾濫とまでは行ってませんでした。 帰ってきて現状を見聞きしてびっくりでした。(続きを読む)


浅野川
金沢市内の川が氾濫。床下浸水など被害多数、住民に避難勧告.(続きを読む)


浅野川の氾濫 ご報告
7月28日早朝から降り続いた記録的な大雨で、金沢の浅野川が氾濫しました。 当店は川から離れていますので、被害はありませんでした。 離れていると言っても歩いて10分ほどの距離です。 こんな身近で水害が起こるとは想像すらしていませんでしたのでとても ...(続きを読む)


浅野川氾濫
実家近くの浅野川が昨日の大雨で氾濫したと全国NEWSで言ってました。 慌てて実家に連絡うちは大丈夫でしたが、近所の家は被害を受けた模様 みんなのうちは大丈夫だったんだろうか・・・(続きを読む)


浅野川の氾濫
昨日、金沢で「女川」と言われる浅野川が氾濫したというニュースがあった。浅野川大橋付近の主計町(かずえまち)(重要伝統的建造物群保存地区)付近で、浅野川左岸であり、対岸のやや上流部分には例の「東の廓」がある。早く復旧して欲しい。 ...(続きを読む)



北陸大雨:集中豪雨、金沢の浅野川はんらん 住民の暮らし、濁流が直撃 /石川
毎日新聞
静かに流れる“女川”と呼ばれ、金沢市の風情を象徴する浅野川が、28日未明から朝にかけての集中豪雨ではんらんした。丸太が流れ、泥が町を覆う。流域の2万世帯約5万人に一時避難指示が出され、ピーク時には約800人が避難。短時間に流域を襲った雨に住民はなすすべも ...(続きを読む)


金沢・浅野川氾濫、堤防の閉鎖指示遅れる (29日)
北陸朝日放送
今回の金沢の水害で浅野川大橋周辺の堤防では出入口の封鎖が遅れ、浸水被害が拡大した可能性が指摘されています。浅野川大橋周辺の堤防には川岸に降りるための幅10メートルの出入口が4カ所設けられています。県水防計画では3段階ある水位危険レベルのうち一番 ...(続きを読む)


近畿・北陸で集中豪雨 神戸市、子どもら流され4人死亡
朝日新聞
金沢市では市内の浅野川など3河川がはんらんし565世帯が床上・床下浸水するなど、各地で被害が相次いだ。 兵庫県警灘署によると、神戸市灘区水道筋1丁目の都賀川で午後2時40分ごろ、私立の学童保育所「六甲学童保育所どんぐりクラブ」(同区篠原中町1丁目)の ...(続きを読む)


湯涌など浸水想定外 県
読売新聞
浅野川の氾濫を想定して、県が2005年に策定した浸水想定区域図では、今回、多くの被害が出た金沢市湯涌地区や主計町を想定区域に指定しておらず、局地的豪雨も想定していなかったことが29日、わかった。金沢市は、この想定図を基に「洪水ハザードマップ」を作成して ...(続きを読む)



石川県民にお願い
石川県民にお願い石川県内の方に質問です。先日から蕁麻疹がでてとてもつらいです。どこかに良い皮膚科があったら教えてください。先日能登方面から金沢に越してきて、どこの病院が良いか分かりません。出来たら金沢か野々市でお願いします。(続きを読む)


忠臣蔵の討ち入りの時に{浅野方が}敵味方を分りやすくする為の、山、川、の言葉....
忠臣蔵の討ち入りの時に{浅野方が}敵味方を分りやすくする為の、山、川、の言葉で確認しあったと言われますが本当でしょうか、知っておられる方お聞かせ下さい。(続きを読む)


金沢って車なしでも観光とか楽しめるんでしょうか?神奈川出発、2泊くらい、女二....
金沢って車なしでも観光とか楽しめるんでしょうか?神奈川出発、2泊くらい、女二人(学生)、車なしで楽しめるところでおすすめをたくさん教えて下さい! 紅葉がきれいなとこだとなお嬉しいですが…(続きを読む)


今週末、金沢を旅行するのですが今回の大雨と川の氾濫で市内の観光名所や飲食店な....
今週末、金沢を旅行するのですが今回の大雨と川の氾濫で市内の観光名所や飲食店などは影響なかったのでしょうか?それとも観光どころではないとか?(続きを読む)


吉良上野介は浅野内匠頭と比べると名門中の名門だったのですか?どこの馬の骨か分....
吉良上野介は浅野内匠頭と比べると名門中の名門だったのですか?どこの馬の骨か分からない世良田氏の傍流得川氏(徳川将軍家)よりも名門ですか?(続きを読む)



u-23 壮行試合

2008 07 25

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







壮行試合
女子日本代表 3 対 0 オーストラリア女子代表 澤、永里、...(続きを読む)


7月23日の女サカメモ(仮)
豪州との壮行試合へ最終調整…サッカー男女北京五輪代表(報知) なでしこ宮間「男子よりも大きな記事に」(ニッカン) なでしこエース荒川が壮行試合欠場へ(スポニチ) なでしこ荒川離脱…24日オーストラリア戦出場微妙(報知) ...(続きを読む)


反町JAPAN快勝!北京五輪に向け「心技体の心」の強さを見せつけた!
北京五輪を控え、壮行試合となるオーストラリア戦に挑んだ反町JAPAN。先制される展開も、前半41分、後半44分と劇的な時間に同点・逆転弾を叩き込み、見事な逆転勝利。五輪に挑むにあたり、勝利したことはもちろん、気分的にも盛り上がる良い壮行試合 ...(続きを読む)


北京五輪壮行試合1
サッカー北京五輪壮行試合、対オーストリアは2-1で日本の勝ち。この日本代表にあまり期待は持ってないが弱くはないといつも感じる。とは言っても予選リーグで1勝でもできるかというと、どうかなと思うのだ。予選リーグ突破の期待はしていない。 ...(続きを読む)


[日本代表]五輪壮行試合は明日オーストラリアと
明日なでしこJAPANがU23代表の前に試合があるんですねえ。全く気が付きませんでした。やはり山形サポに取ってはやはり気になるのが豊田でしょう。怪我をしていたことで、このチームの中では一番連携の部分でハンデェがあるでしょうから、まずは ...(続きを読む)



サッカー日本代表:男子は逆転 女子も快勝…五輪壮行試合
毎日新聞
サッカーの北京五輪男女日本代表は24日、ホームズスタジアム神戸で、オーストラリアを相手に五輪に向けた壮行試合を行った。 男子は、先制されたが香川(セ大阪)、岡崎(清水)のゴールで逆転し、2-1で勝った。 男子に先立って行われた女子は、澤、永里(ともに ...(続きを読む)


決勝ゴールに満足げ=サッカー五輪壮行試合〔五輪・サッカー〕
時事通信
試合終了間際の後半44分、谷口からの低いクロスを頭で合わせた岡崎。「うまいこと入ってよかった。ちょっと(ボールが)緩かったのでどうかと思っていた」と笑顔をのぞかせた。 先日は結婚したことが明らかになるなど、私生活でも充実した日々。「僕はガンガン攻めてい ...(続きを読む)


19歳香川、司令塔に名乗り=壮行試合〔五輪・サッカー〕
時事通信
「後半(運動量が)落ちた部分もあったが、20~30メートル走って得点に絡む意識は持ち続けた」。スタミナに胸を張った。 反町日本に待望の、司令塔候補の出現。「勝ち切ろうとした姿勢は次にも生きる。アルゼンチン戦が楽しみ」。強敵との最後の壮行試合に目を輝かせ ...(続きを読む)


内田、長友がサイドで存在感/壮行試合
サンケイスポーツ
昨年11月以来の五輪代表での実戦となった内田が、フル代表仕込みのプレーでチームに新たな力をもたらした。前半41分には右サイドを駆け上がり、パスで同点ゴールのおぜん立て。「失点はしたが、自分たちのゲームをして逆転できた。今後につながる形だった」と、手応え ...(続きを読む)


香川 壮行試合で司令塔テスト
デイリースポーツ
壮行試合とはいえ、結果が求められる。「体は大きいし、米国に近い。自分が攻撃的にどんどん仕掛けていく。常にゴールを意識していきたい」。攻略のイメージはできている。本大会に向けた船出の試合。司令塔として、メダルへの航路を指し示す。(続きを読む)



ニッカンスポーツのホームページのプロ野球速報。いつまでもアジアシリーズの結果....
ニッカンスポーツのホームページのプロ野球速報。いつまでもアジアシリーズの結果残さずに、今日の壮行試合を速報して欲しいと思うのは私だけでしょうか?(続きを読む)


来季のオールスター
来季のオールスター来年の日本プロ野球、オリンピックに出場が決まってる場合オールスターを開催する必要があるでしょうか?オールスター数日後には壮行試合もあるそうです。必ずしも「オリンピック代表メンバー=オールスター出場メンバー」とは限りませんが、壮行試合のことも考えると壮行試合に出場する日本選抜メンバー+オリンピック代表メンバー=オールスター出場メンバーと大きく変わらないと思います。選手に無駄な疲労を与えるくらいであれば、日本プロ野球も協力して、オールスターを無くし日本代表の合宿期間を長くし、壮行試合をオールスターの代わりに2試合前後テレビ中継してもいいと思います。現在の予定では、いまいち日本のプロ野球がチームや収入のことを気にして日本代表に協力しきれてない印象を受けます。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


今やっているサッカーの試合は「ワールドカップアジア地区最終予選壮行試合」とな....
今やっているサッカーの試合は「ワールドカップアジア地区最終予選壮行試合」となっていますが、予選ではないのですか?この勝敗によって何勝何敗で本戦に出場できるとかできないとかいうものではないのでしょうか。サッカーはしょっちゅう「××カップ」とかいっていろんな試合がありますが、それが何を意味する試合なのかよくわかりません。(続きを読む)


北海道日本ハムの優勝パレードが11月24日(土)、ファン感謝デーが25日(日)....
北海道日本ハムの優勝パレードが11月24日(土)、ファン感謝デーが25日(日)にありますが、ダル、稲葉、久、勝は、22日、23日に北京五輪予選の壮行試合がありますが、出席できるのですか。(続きを読む)


プロ野球2008年壮行試合って何処でいつ行われるのですか?
プロ野球2008年壮行試合って何処でいつ行われるのですか?プロ野球2008年壮行試合って何処でいつ行われるのですか(8月)応援とかはどんなのなのですか?(続きを読む)



toto big 349

2008 07 24

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







totoBIG 特約 totoBIG の当選金受け取り方法
やはりこう、景気が悪く、ガソリン高騰が続く時代では、1等6億円というtotoBIGの魅力は大きいですよね。totoBIGも宝くじの一種なので、過去に1等当選を果たした特約店は人気がある。そうすると、周辺地図とともにお近くの店舗の情報が出ます。 ...(続きを読む)


今回の、toto BIGは…
これで、繰越金は5回連続で70億円を突破しているそうですΣ( ̄∀ ̄*)!! 次も、6億円のチャンス♪ 買わなきゃ当たらないから、 皆さんもぜひぜひチャレンジを〜(o`∀´o)! PS totoBIGを知らない方、買ったことの無い方へ☆ BIGは、コンピューター ...(続きを読む)


toto BIGで一攫千金
toto BIGで何十人も億万長者になっている人がいますね買わなければ始まらないので、インターネットで買ってみます。 toto バレッタ サングラス メガネ 香水 コスメ.(続きを読む)


totoBIG 結果 totoBIG の当選確率・当選額の詳細
最後に、totoBIGは特約店で購入したほうが一等の確率がいいとの情報を聞きましたので、結論としては、大安の曇りの金曜日11時に特約店でtotoBIGを買ってみるともしかしたら1位が当たるかもしれません。次に、購入した時間ですが、朝11時が7本で ...(続きを読む)



ビッグ6億円が1口=サッカーくじ
時事通信
日本スポーツ振興センターは21日、第349回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)のBIG(ビッグ)で、1等当せん金6億円が1口出たと発表した。6億円は通算22回目で、計36口となった。次回繰越金は63億6970万1760円で、9回連続で60億 ...(続きを読む)



TOTOのBIGやこれから始まる競輪のチャリLOTO
TOTOのBIGやこれから始まる競輪のチャリLOTOTOTOのBIGやこれから始まる競輪のチャリLOTOは1等から何等まであるのですか?各等のだいたいの配当金はいくら位になるのでしょうか?(続きを読む)


toto big、次の発売はいつ?
toto big、次の発売はいつ?サッカーくじのtoto big、現在キャリーオーバー中ですが、公式ホームページを見ても次の発売予定が見当たりません。次の発売はいつですか?(続きを読む)


toto BIGとロト6の確率
toto BIGとロト6の確率toto BIGとロト6の確率を教えてください。どっちが当たりやすいか?(続きを読む)


宝くじとTOTO BIG
宝くじとTOTO BIG宝くじとTOTO Bigは毎期必ず当たるようになっているのですか?(続きを読む)


TOTO Big で自動で当選を調べる機械はないのでしょうか?
TOTO Big で自動で当選を調べる機械はないのでしょうか?私は、宝くじや、ロト6などは、全て、宝くじ売り場にある、自動で当選を読み取る機械にかけて調べるのですが、TOTO BIGの売り場には、見当たりません。 東京23区で、そのような自動で調べれる機械は、あるのでしょうか?(続きを読む)



二宮和也 流星の絆

2008 07 23

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







#69 流星の絆
二宮 和也主演ドラマ「流星の絆」決定!! ひゃっほーい リーダーの次はニノがドラマかぁ♪ タイトルがおもしろそうだぜーってことでTBS系の番組チェックしよーと思ってTVに張り付いてたのに、、 い つ の 間 に か寝 ち ゃ っ て た orzorz ...(続きを読む)


流星の絆
にのちゃん、「流星の絆」放送決定!! 東野圭吾「流星の絆」二宮和也でドラマ化.(続きを読む)


二宮和也主演ドラマ「流星の絆」
タイトルは「流星の絆」 脚本は、宮藤官九郎です。 ■「流星の絆」内容 幼いころに両親を殺害された3人の兄妹。 児童養護施設に入れられ、大人になった兄妹は共謀して詐欺をはたらくようになるストーリー。 小学生のころに両親を殺され詐欺に手を染める ...(続きを読む)


「 流星の絆 」
二宮和也さん、錦戸亮さん、戸田恵梨香さんが10月スタートのTBS系「流星の絆」(金曜・後10時)で詐欺師の3兄妹役を演じることが22日、発表されました―――――!! ( お友の皆様!お知らせありがとです♥ ) 亮ちゃんおめでとう!! O(≧∇≦)O ...(続きを読む)


流星の絆
「流星の絆」 嬉しすぎて吐きそうw ARASHICでEIGHTERな僕には素敵過ぎる情報w やーばーいー! 絶対見なきゃ!w ってなかんじで嬉しすぎてやばいw 朝からテンション上がってたw うはぁニノ、すばるとよこと亮ちゃん制覇したから∞メンバーあと5人とこ ...(続きを読む)



東野圭吾「流星の絆」二宮和也でドラマ化
朝日新聞
直木賞作家東野圭吾氏の新作ミステリー「流星の絆」がTBS系で連ドラ化(10月スタート、金曜午後10時)されることが22日、分かった。同作は今年発売で、37万部を突破した上半期売り上げNO・1小説。嵐の二宮和也(25)が主演し、人気脚本家の宮藤官九郎 ...(続きを読む)



ずばり、東野圭吾「流星の絆」と伊坂幸太朗「ゴールデンスランバー」のどちらがお....
ずばり、東野圭吾「流星の絆」と伊坂幸太朗「ゴールデンスランバー」のどちらがおもしろいですか?未読ですので購入を考えています。もちろん個人の趣味や作風にもよると思いますが、私は「白夜行」「容疑者Xの献身」・「ラッシュライフ」が好きです。読み終えて余韻が残り、感動そして「この小説すごいな」と思ったのが上記の3作品です。どちらがこれに近い読後感を味わえますか?(続きを読む)


東野圭吾の以下の作品から、おススメを教えて下さい。分身容疑者Xの献身放課後宿命...
東野圭吾の以下の作品から、おススメを教えて下さい。分身容疑者Xの献身放課後宿命秘密予知夢白夜行むかし僕が死んだ家眠りの森幻夜探偵ガリレオ流星の絆変身手紙片想い天使の耳毒笑小説あの頃ぼくらはアホでしたゲームの名は誘拐鳥人計画他にもおススメのものがありましたら、ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


東野圭吾の小説について。東野圭吾さんの小説【白夜行】を読んですごく読み応えが....
東野圭吾の小説について。東野圭吾さんの小説【白夜行】を読んですごく読み応えがあったので、新作の【流星の絆】を購入してこれから読むところです。【流星の絆】を読み終わったら【探偵ガリレオ】シリーズを読みたいと思っているのですが、このシリーズはどれが最初なんでしょう?タイトル名を教えて下さい。他にオススメの東野圭吾さんの小説があったらそれも教えてください。(続きを読む)


私は東野圭吾さんの作品が非常に好きで今東野さんの文庫本を読破しようとしていま....
私は東野圭吾さんの作品が非常に好きで今東野さんの文庫本を読破しようとしています。そこで質問なんですが、「容疑者xの献身」「ダイイング・アイ」「流星の絆」の三作品は、文庫化されていませんよね??一般的に、文庫本にはどれぐらいの期間でなるのでしょうか??(続きを読む)


東野圭吾の小説で一番好きなのは何ですか?自分は宿命、赤い指、手紙、流星の絆です
東野圭吾の小説で一番好きなのは何ですか?自分は宿命、赤い指、手紙、流星の絆です(続きを読む)



aromatique 店舗

2008 07 22

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







大人婚の定義【1】
こんばんは~ 姉のMihokoです。 ちょっと前に発売された、アシェット婦人画報社. 「25ans(ヴァンサンカン)ウェディング」の新シリーズ. 25ans 大人婚 Vol.1. 表紙の大きなキャッチは、. 大人婚の真価. ― 成熟した女性のための美しい結婚のかたち ― ...(続きを読む)


aromatique 店舗
aromatique 札幌 今日、ミッドタウン内のカフェで仕事があり、それ終わりで、いつもいい匂いの美女と『AROMATIQUE』というお店へふらっと足を運びました。 個人的に好きな匂いにたどり着く前にお店を去ったのですが、いつのまにか美女が「お揃いで . ...(続きを読む)


aromatique 店舗
サエコさぁのブログで紹介されていたAromatique サエコさぁのブログサエコ栽培で紹介されていたAROMATIQUE 妊婦さぁいも優しかアロマセラピーのお店みたいです おいも、いってみごとかな? あぁ、、東京かぁ、 asa-shiga こんばんは . ...(続きを読む) ...(続きを読む)


模様替え
皆さま、こんばんは. 今夜、お空の上の二人が. ちゃんと会えていたらいいですね. さて、夏にあわせてバトー・アロマティークも. ちょっぴり模様替えしました。 ピンクのソファと入れ替えただけですが・・・. 南仏プロヴァンスのアイアンソファで ...(続きを読む)


ロテル・ド・比叡の草花
おはようございます. お外は雨 でちょっと涼しいですね. 先日のblogに関連して新緑の比叡山、. ロテル・ド・比叡 (出た )でご覧いただける. 草花をご紹介いたします。 ちょっと前は「すみれ」「藤」も見られたのに. もうお花の姿はありませんでした ...(続きを読む)



girl next door ウィキペディア

2008 07 21

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







girl next door youtube
というような意味があるようですが「Girl next door」という映画で主人公がスピーチする場面で出てきましたI think that moral fiber's all about finding that one thing you really care aboutThat one special thing that means more to you than ...(続きを読む)


girl next door ( GND ) が人気らしい
girl next door 公式サイト ガールネクストドア は、ボーカルの 千紗 、 キーボードの 鈴木大輔 、ギターの 井上裕治 の3人組み。 デビュー曲の 「 偶然の確率 」 は、 音楽サイト Yahoo! 動画 などの約40サイトで視聴 を開始したところ、なんと200万人 ...(続きを読む)


「GIRL NEXT DOOR」エイベックス大型新人、デビュー前に1位!
大手エンターテインメント会社、エイベックスが創立20年目にして初めて同社によるプロデュースで歌謡界へ送り込む3人組、GIRL NEXT DOOR。デビュー曲「偶然の確率」は同社の創成期を支えたユーロビートで、原点回帰で旋風を吹かせる。 ...(続きを読む)


トリチウムのブログ検索結果
エイベックス大型新人 「GIRL NEXT DOOR」(笑) もう誰も騙されないでしょw あんまりかわいくないし。なんかローカルタレントにありがちなわざとらしさがダメ。ダンスのことはよくわからんけど歌は確実に下手だし。(元々単に踊っていたねーちゃんだしな)て ...(続きを読む)


GIRL NEXT DOOR(ガールネクストドア)!!
9月3日にデビューするGIRL NEXT DOOR(ガールネクストドア)!! ご存知でしょうか? 今着うたの無料ダウンロードなどで、デビューシングル「偶然の確率」が累計230万ダウンロードを突破してるんです。 これって、すごい数字ですよ! ...(続きを読む)



大型新人「GIRL NEXT DOOR」先行視聴に200万人超アクセス!!
スポーツ報知
女性1人と男性2人の3人組新人ユニット「GIRL NEXT DOOR」が9月3日にシングル「偶然の確率」でデビューすることが16日、発表された。5月末にインターネットなどで先行試聴を始めたところ、200万アクセスを突破。ミュージックビデオ(MV)を20 ...(続きを読む)



映画シックスセンスを見ているのですが、レストランのシーンでgirl next door,24(...
映画シックスセンスを見ているのですが、レストランのシーンでgirl next door,24(キム役)のElisha Cuthbert(エリシャカスバート) 出ていませんでしたか?(続きを読む)


分詞構文の問題なのですが・・・
分詞構文の問題なのですが・・・The girls were walking,singing a song merrily.(singingに注意する)Seeing me,the girl waved her hand.(Seeingに注意する)Living next door to tha old man,I often see him.(Livingに注意する)これら文はどう訳せばいいのでしょうか?たとえば一個目だったら女の子は歩きながら陽気に歌を歌っていたですか?それとも女の子は陽気に歌を歌いながら歩いていたですか?(続きを読む)


簡単な英語がぜんぜんわかりませ10
簡単な英語がぜんぜんわかりませ10訳です1、I talked to the woman standing by the gate.2、My father has a camera made in Germany.3、That crying baby is my brother.4、The girl smiling in the picture is my sister.5、Tony bought a computer game made in Japan6、Somebody named Smith called you.7、Do you know the student sitting next to Saori?8、He was an artist trying to create music in his paintings9、Look at the girl standing by the door.10、I am reading a comic book created by Tezuka Osamu.11、The language spoken in Australia is English.12、Who is the man playing the guitar over there?よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


英語の文の日本語訳を教えてください
英語の文の日本語訳を教えてくださいIf a Britifher says to a girl, "The next time I come to town, I will knock you up," he means he will pay the girl a visit,that is, knock on her door.But if an American were to say that, the girl might be angry ,since it means he will cause her to have a baby.(続きを読む)


moral fiberという言葉はどのような場面で使用するのですか。正しいと思うことを実...
moral fiberという言葉はどのような場面で使用するのですか。正しいと思うことを実行する精神力.というような意味があるようですが「Girl next door」という映画で主人公がスピーチする場面で出てきましたI think that moral fiber's all about finding that one thing you really care aboutThat one special thing that means more to you than anything else in the world You fight for her You risk it all . You put her in front of everything you future ,your life(続きを読む)



クォン・サンウ

2008 07 21

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







クォン・サンウ記者会見で9月28日結婚を正式発表(動画)
クォン・サンウは"ソン・テヨンが私のお母さんにとても上手にする。 私ができない部分まで細心に配慮して常に我が家に笑い花を咲くようにしてくれる"とソン・テヨンを褒め称えた。 また"記事にはソン・テヨン家でデートをすると出てきたが事実でない" ...(続きを読む)


クォン・サンウ結婚発表!ミスコリア出身ソン・テヨンと今年9月に結婚!
クォン・サンウ結婚発表!ミスコリア出身ソン・テヨンと今年9月に結婚!(続きを読む)


クォン・サンウとソン・テヨン9月に結婚
“韓流スター”クォン・サンウとミスコリア出身の女優ソン・テヨンが9月に結婚することが伝えられた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080718-00000002-wow-ent マッキントッシュ レインコート バーバリー レインコート モンベル レインコート ...(続きを読む)


クォン.サンウが結婚
クォン・サンウ シンドローム>が巻き起こり、見事に鍛えられた芸術的肉体は、それまでなかった「モムチャン」ちう新造語まで生み出したちうわけや。 イベントの先々では <クォン・サンウ コール>と拍手で 歓声が上がったちうわけや。 ...(続きを読む)


クォン・サンウさん結婚
韓流スターのクォン・サンウさんがご結婚するとか・・・ お相手は、元ミス・コリアで女優のソン・テヨンさん 美男美女の組み合わせです このニュースに涙した方も.(続きを読む)



<クォン・サンウ結婚>「ソン・テヨン妊娠していない」
中央日報
クォン・サンウが記者会見を通じて9月28日の結婚を発表した中、ソン・テヨンの母親は、ソン・テヨンの妊娠説に対しては「していない」と否認した。 ソン・テヨンの母親はあるメディアとのインタビューで、妊娠説に対し「絶対にありえない説」と強く否定したということ ...(続きを読む)


妹はクォン・サンウ、姉はイルマと結婚
朝鮮日報
クォン・サンウとソン・テヨンの結婚が正式に発表されたのに伴い、新たなスターファミリーの誕生に世間の注目が集まっている。 クォン・サンウは18日午後9時、ソウルプラザホテル(ソウル市中区)で緊急記者会見を開き、9月28日に女優のソン・テヨンと結婚することを ...(続きを読む)


クォン・サンウが結婚を発表!!9月に挙式
TimeWarp
現地時間18日、ドラマ『天国の階段』などに出演している韓流スターのクォン・サンウがソウルのホテルで緊急記者会見を行い、結婚を発表した。 お相手は、元ミスコリアで現在は女優として活躍するソン・テヨン。数日前から2人の交際および結婚説が浮上し、メディアを ...(続きを読む)



クォン・サンウさんのトラブルって何ですか?
クォン・サンウさんのトラブルって何ですか?少し前に、クォンサンウさん情報を、芸能ニュースで見ました。その時に「天国の階段以来~」「トラブルによって・・・」と言っていたのですが、(背中で聞いていてしっかり聞けなかった)「トラブル」って何のことだったのかと気になります。あの、暑苦しくなる様な内容でも、さわやかに演じられる演技が、また見たいと思っています。(続きを読む)


韓国俳優のクォン・サンウの出演作品についてです。
韓国俳優のクォン・サンウの出演作品についてです。映画かドラマか不明なのですが・・・クォン・サンウが刑務所で、知り合った人の彼女との物語です。最後は、間違って殺される話です。タイトルを教えてください。(続きを読む)


クォンサンウが大好きです。
クォンサンウが大好きです。ファンクラブにはまだ入ってないけど、入ろうと思ってます。ファンクラブに入会したら、どんないい事がありますか?それと、クォンサンウってたまに来日しますよね?いつも羽田でファンが待ち伏せしてるって感じですが、クォンサンウは羽田でしか見られませんか?福岡とか田舎の方には来ないんでしょうか?一度でいいから会いたいです。(続きを読む)


クォン・サンウ&チェ・ジウが「映画の日」で特別賞
クォン・サンウ&チェ・ジウが「映画の日」で特別賞今月31日も開かれる「映画の日」記念式典で、クォン・サンウと崔志宇(チェジウ)が韓流ブームの功労を認められ、特別賞を受賞する。 この日午後、ソウルハイアットグランドホテルで開かれる第43回・映画の日記念式典で、2人は「今年の映画人賞」特別賞部門の受賞者に選ばれた。 クォン・サンウとチェ・ジウは現在、映画『青春漫画』と『連理枝』の撮影に追われているが、この日の受賞のため記念式典に必ず出席すると、主催側に伝えてきたという。 このほかにも、映画人賞・監督部門では『親切なグムジャさん』の朴贊郁(パク・チャンウク)監督、俳優部門では『天軍』の朴重勲(パク・チュンフン)の受賞が決まった。(続きを読む)


韓国ドラマの天国の階段、今ごろはまりました。クォン・サンウさん、チェ・ジウさん....
韓国ドラマの天国の階段、今ごろはまりました。クォン・サンウさん、チェ・ジウさんのお勧めの作品を教えてください。天国の階段のように、好きな人が忘れられない、運命や偶然を感じる、ドラマティックなストーリーが好きです。(続きを読む)



aromatique 札幌

2008 07 20

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







AROMATIQUEアロマティークオイルで癒し
AROMATIQUEアロマティークオイルの評判が女優のサエコさんがブログに書いたことでますます人気になっています。AROMATIQUEとはアロマオイルの専門店で六本木のミッドタウンにもお店を構えています。 AROMATIQUEの画像. アロマといえば香りを楽しむ芳香浴 ...(続きを読む)


aromatique 店舗
今日、ミッドタウン内のカフェで仕事があり、それ終わりで、いつもいい匂いの美女と『AROMATIQUE』というお店へふらっと足を運びました。 個人的に好きな匂いにたどり着く前にお店を去ったのですが、いつのまにか美女が「お揃いで ...(続きを読む)(続きを読む)


ハワイアン プレ
http://ameblo.jp/bateau-aromatique/day-20080329.html. 身体の不調の原因は、肉体そのものにあるのではなく. 潜在意識・神経・筋肉・臓器・感情・精神的な面にも. 関係があるという考え方です。 だからこそセラピストである私、Nahokoも ...(続きを読む)


aromatique
aromatique 店舗 女優のサエコさんがブログ書いたことで人気になってるようですね。 AROMATIQUEはアロマオイルの専門店。 六本木ミッドタウンにお店あるそうですよ! (PR) アロマセラピーサロン.(続きを読む)


Beauty World 2008【3;お土産プレゼント】
姉;Mihokoから、東京出張のお土産. 「トゥーリング」プレゼント の詳細です. ・・・ PR ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・. 私たち姉妹のアロマ&ネイルサロン、. バトー・アロマティーク (滋賀/大津・膳所) ...(続きを読む)



脳出血 リハビリ

2008 07 20

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







生活習慣病:脳卒中5
脳出血は1日の内で血圧がもっとも高くなる朝10~12時頃に突然発症することが多く、発症から1~6時間ぐらいのうちに出血は止まりますが、30%は重症で、発症から1時間程度で意識障害が進行し、死に至るものもあります。 脳動静脈奇形(AVM)は一種 ...(続きを読む)


脳出血を含む文脈 - kizasi.jp
すかいらーく契約店長の過労死認定、残業月80時間超える(読売新聞) - goo ニュースファミリーレストラン大手「すかいらーく」の契約店長だった埼玉県加須市の前沢隆之さん(当時32歳)が昨年10月に脳出血で死亡したのは、長時間労働による過労が原因 ...(続きを読む)


脳出血の症状
脳出血の原因でもっとも多いのは、高血圧です。高血圧で脳内にできた微小動脈瘤の破裂により起こります。この脳内微小動脈瘤は、40歳以上の高血圧患者のほか正常血圧者でも60歳以上の人に認められます。高血圧の程度と年齢に比例して脳内微小動脈瘤の数は ...(続きを読む)


脳出血の後遺症
脳出血は、脳の内部で細かく枝分かれしている細小動脈が破れて出血し、脳 の中に血のかたまりができる脳内出血と、脳の表面を覆っている軟膜と その外側のくも膜の間に出血するくも膜下出血の2つがある。 生活習慣病が起因して起きるのは主に前者の脳 ...(続きを読む)



過労死:非正社員を認定 すかいらーく契約店長、重責負わされ--埼玉・春日部労基署
毎日新聞
埼玉県の春日部労働基準監督署は、外食大手「すかいらーく」(本社・東京都武蔵野市、横川竟社長)の有期契約店長、前沢隆之さん(当時32歳)が脳出血で死亡したのは長時間労働が原因の過労死と認定した。非正社員の過労死認定について厚生労働省は「聞いたことがない」 ...(続きを読む)



自動車保険(人身傷害保険と搭乗者保険)について質問お願いします。昨年末、父が....
自動車保険(人身傷害保険と搭乗者保険)について質問お願いします。昨年末、父が単独事故を起こし、その数日後亡くなりました。死亡診断書には病死と書かれ、死因は脳出血、その原因は高血圧と書かれています。医者には『脳出血が事故の前に起きたか、事故後に起きたかは、はっきりわからない。ただ、予想ですが、外傷はあまりないので、事故前に起こったのではないかと思います。』と言われました。ただ、保険会社は診断書に病死と書いてあるので、人身傷害、搭乗者保険ともにおりないだろうと言っています。でも、私は車に乗っていて起こった事故が、父の死亡した事に全く関係ないとは思えません。確かに父に目立った外傷はありませんでしたが、車は街路灯にぶつかり、廃車になっています。医者も脳出血がいつ起こったかは、はっきりわからないのですし、ましてや、事故によって起こったのかもしれないと、私は思っています。この場合は人身傷害、搭乗者保険ともに全く支払われないのでしょうか?詳しい方、どうか教えてください。(続きを読む)


母(60代)が脳出血で倒れ手術、右半身麻痺
母(60代)が脳出血で倒れ手術、右半身麻痺車椅子にはやっと乗れるようにりました。そして「な・な」など声は出しますが言葉には全くなっておらず医師から「話すことは難しいかも」と言われました。今後はリハビリ病院の転院を考えるようにとの事です。そこで色々教えてください。①麻痺右側の手・足はたらーんという表現が良いのかダラーんとしていて、手は左より硬くパンパンです。 リハビリすると動かせるようになるのかなあ?と思うぐらいですが初めは皆こういう状態なんですか?②「おトイレ」「痛い」など気持ちが伝わるぐらいの言葉を表現出きるように何とかしてあげたいのですが 言語聴覚士さんが居る所を探した方がいいのでしょうか?③脳出血の場合自宅に戻るまでに だいたいどのくらいの月日を覚悟すればいいのでしょうか?④リハビリ病院はだいたい月どのくらいかかるのでしょうか?(高額医療の手続きはしています)⑤生活が苦しくて月4,5万が限界なんですがリハビリ病院からの請求額が全納出来ない場合 すぐ追い出されたりするんでしょうか? 分割はあり得ないですよね。 不安な事だらけです(泣) アドバイス頂けると嬉しいです。(続きを読む)


低血圧なのに脳出血で倒れました。出血部位は小さかったせいか、麻痺などはなく、....
低血圧なのに脳出血で倒れました。出血部位は小さかったせいか、麻痺などはなく、皮膚にちょっとしびれが残っています。低血圧なのに脳出血ってあるんでしょうか?ちょうど目と鼻の奥にあたる脳血管内部からの出血だそうで、痩せ型で血圧は上が115くらいで下が65くらいです。コレステロールが低すぎると逆に脳出血となることがあると聞きましたが、もしかして栄養状態が悪い・・・?それとも目とか鼻になにか異常があるのでは?(続きを読む)


脳出血??
脳出血??ハタチとか21でも脳出血やクモになることってあるんですか?(続きを読む)


心房細動がありますが、脳出血したことで、ワーファリンが処方されない場合、運動....
心房細動がありますが、脳出血したことで、ワーファリンが処方されない場合、運動においては、どうして息こらえの運動はしてはいけないのですか?息こらえの運動は血栓が脳に飛びやすいということでしょうか?それとも脳出血したこと自体で血管がもろくなっているので、ワーファリンうんねんとは関係なく、息こらえ運動は再脳出血の可能性が高まるということでしょうか?本当にお忙しい所、何度もすいません。御回答よろしくお願いいたします(続きを読む)



カッタくん ニュース

2008 07 19

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ママはアイドル!第三話より
大洋薬品CMソングとして2008年2月から ... 園児のアイドル ペリカン「カッタ君」死す - スポニチ 山口県宇部市の常盤公園は17日、近くの幼稚園に通う愛らしい姿で人気だった雄のペリカン「カッタ君」が死んだと発表した ...(続きを読む)


カッタ君死す
山口県宇部市の常盤公園で16日、人気モモイロペリカン「カッタ君」(雄、23歳)が死んだ。たびたび近くの幼稚園に飛来し、通園するペリカンとしてアニメ映画や絵本の題材になるなど地元のアイドルだった。 たびたび幼稚園に飛来し、一人ずつ子供を ...(続きを読む)


人工孵化のモモイロペリカン「カッタ」君死ぬ
山口県宇部市は17日、幼稚園や学校を訪れて子供たちに親しまれた同市・常盤公園のモモイロペリカン「カッタ」君(雄)が16日午後に死んだと発表した。23歳だった。 市によると、カッタは1985年7月、同公園でペリカンとしては日本で初めて人工 ...(続きを読む)


人工孵化のモモイロペリカン「カッタ」君死ぬ
人工孵化のモモイロペリカン「カッタ」君死ぬ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000024-yom-soci 日本で始めて人工孵化で誕生したペリカンのカッタ君が 16日午後に亡くなったそうです。 7月17日12時26分配信 読売新聞 ...(続きを読む)


カッタくん
カッタ君逝く 宇部のアイドルペリカン 人工孵化のモモイロペリカン「カッタ」君死ぬ 山口・宇部市にある幼稚園に通うモモイロペリカンの「カッタ」君が死ぬ ペリカンのカッタ君早世 国内初の人工孵化. 最初にこのニュースを見た時、23歳という年齢 ...(続きを読む)



カッタ君:山口の人気ペリカン、死ぬ
毎日新聞
山口県宇部市の常盤公園で16日、人気のモモイロペリカン「カッタ君」(雄、23歳)が死んだ。たびたび近くの幼稚園に飛来し、通園するペリカンとして、アニメ映画や絵本の題材になるなど地元のアイドルだった。 市によると、15日まで元気な姿を見せていたが、16日 ...(続きを読む)



カッタくん、おはよう!!
カッタくん、おはよう!!勝った!負けた!・・・と、騒ぎすぎてはいませんか??人生における、勝負とは何ですか。必要ですか??不安になることが、多過ぎだと、思いませんか??(続きを読む)


カッタくんの話ってなんですか。ミックスジュースと関係あるの。
カッタくんの話ってなんですか。ミックスジュースと関係あるの。(続きを読む)


最終的に、ペリカンのカッタくんに勝ったのは誰ですか?
最終的に、ペリカンのカッタくんに勝ったのは誰ですか?(続きを読む)


GWに山口へ家族旅行にいきます。準備物についてお聞きしたいのですが。またお勧め....
GWに山口へ家族旅行にいきます。準備物についてお聞きしたいのですが。またお勧めの場所を教えてください。GWに車で家族旅行する予定です。温泉街に2泊するのですが、夫婦と幼児二人です。思いがけず車中などであってよかったなあ、と思う準備物を教えてください。山口のサファリランドを中心としての2泊ですが、サファリ(二日目)、秋芳洞(二日目)以外で、子連れで行って楽しい所を教えてください。(続きを読む)



マクドナルド マックベーカリー

2008 07 18

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







マックベーカリー発売記念イベント
トレンダーズさんの招待で、12日に表参道で開催されたマックベーカリー発売記念イベントに参加してきました。このイベントは、18日発売のマックベーカリーの発売を記念したものです。 080715mac1.jpg 080715mc2.jpg まず、エントリーシートをもらいます。 ...(続きを読む)


マック版メロンパンナちゃん?マックベーカリー現る!
マックベーカリーの発売記念のイベント. マックベーカリーの. メロンパン、シュガークロワッサン、チョコデニッシュが. 逃げ出した! ということで. 表参道でその. マックベーカリーマンを探し出して写真に収めると. 抽選で. なんとフランス! ...(続きを読む)


マックベーカリー 今日より販売開始!
ということで、先ほど近所のマックに行ってきてマックベーカリー3種類あるうちの2つを購入してきました。 正直な話、味は普通という事で・・・。 ぶっちゃけちゃうとコンビニとか.(続きを読む)


ブログネタ:メロンパンは好き?仙台 昭栄製パンのメロン・クリームパン
「マックベーカリーマンを探せ!」イベントの参加方法 (1)以下3ヶ所で「エントリーカード」をGET! ・神宮前交差点 ・表参道交差点 ・マクドナルド表参道店前 (2)表参道の街中に隠れている「マックベリーマン」を見つけたらケータイで写真を撮る! ...(続きを読む)


McBakeryマックベーカリー(JAPON)
日本マクドナルド 「マックベーカリー」. 日本マクドナルドは、全品100円の「マックベーカリー」を2008年7月18日から販売する。 http://www.j-cast.com/mono/2008/07/02022848.html. http://www.mcdonalds.co.jp/mccafe/menu/index4.html ...(続きを読む)



銀行 凍結口座

2008 07 17

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







Re:口座及びクレジットカード永久凍結致します
口座及びクレジットカード永久凍結致します > そもそもそんなことできるの?未払いなんだから口座もカードも使ってませんよ? >※必ず口座を確認し至急お振込み下さい。 >期限は正午迄とさせて頂きます。 いつのだよ(^^;) >※尚、5月12日、月曜日を逃しますと ...(続きを読む)


後期高齢者医療保険料、口座引き落とし可能、国保で納付前提、与党 ...
会社員の被扶養者となっている高齢者の保険料減免措置の延長や、七十―七十四歳の来年度からの窓口負担(現行一割)の二割引き上げ凍結は財源のメドがたたず、今後の検討課題とした。このほか(1)保険料を軽減するかどうかの判定を世帯単位から個人単位 ...(続きを読む)


注意されても振り込んだ
その後、同機構はホームページで30日以上、被害者からの返還請求を受け付け、金融機関は被害額に応じて口座残高を配分する仕組みです。 実は現在でも、詐欺に利用されたとして入出金を凍結した口座が10万件ほどあり、その口座に残っている金額は50 ...(続きを読む)


楽してお金を稼ぐ!!
凍結口座の50億円返還へ 振り込め詐欺の被害者 ... - 東京新聞 6月に施行される振り込め詐欺の被害金を返還する法律によって、金融機関が凍結している口座の残高約50億円が被害者の手元に ... 114の金物語(72)】1976年 ... - MSN Sankei ...(続きを読む)


面倒な相続手続なしで、銀行預金を....
銀行に口座を持っている全ての人、必見!知らない人だけが損をする、銀.... 岡江由美子. 実は、私の支店で、毎日5~10の預金口座が凍結されています。 家計のお金はご主人名義の口座に全て入れて、 奥様が管理しているのではないですか? ...(続きを読む)



「お金もらえるのに!」 還付金詐欺止める行員に逆ギレ
J-CASTニュース
被害者が確認するためと、振り込め詐欺の口座ではないことの確認のためで、口座名や番号からの検索もできる。同機構が掌握している凍結口座は10万件、50億円というからもの凄い。 小倉智昭がぽつりと、「東京で1番被害が多いのは練馬なんですって」という。 ...(続きを読む)



先日母が亡くなり、母の銀行口座を凍結しました。預金残高が数百万あったのですが....
先日母が亡くなり、母の銀行口座を凍結しました。預金残高が数百万あったのですが、相続にしばらく時間が係りそうなのですが、銀行はいつまで待ってもらえるのでしょうか?父が健在ですが、病弱の為、不謹慎ですが、兄と相談して両親の財産を、まとめて相続分与しようと決めたのですが…。父は母と仲が悪かった事もあり(家庭内別居状態で生活費も父は母に渡さず、母はパートで自分の生活費をやり繰りしてました)、父に内緒でコツコツ預金してたようです。もちろん母の財産の事は知りません。そうゆう状況だったので、父には相続してもらいたくないのですが、このまま母の凍結口座を放置しても大丈夫でしょうか?(続きを読む)


口座凍結について教えてください
口座凍結について教えてください1週間前に父が亡くなりました。ところが、今日、金融機関(信用金庫)の方との電話でのやり取りで「凍結されていないですよ」的ニュアンスの話がありました。凍結って金融機関が勝手に行うものだと思っていたのですが・・・。①家族が申告するものなのでしょうか?②相続が決まるまでに凍結したり解除したりを自由にできるものなのでしょうか?③凍結されている間の振り込みや引き落としはどうなるのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


亡くなった者の凍結した口座から預金を引き出すにはどうしたらいいでしょうか?な....
亡くなった者の凍結した口座から預金を引き出すにはどうしたらいいでしょうか?なくなったのは叔母で配偶者・兄弟・子供もいないため姪にあたる私が面倒を見ていました。ちなみに口座は農協で葬儀を農協で行ったためすぐに口座が凍結してしまいました。農協の葬儀社に支払いを凍結している口座からすると言っているにもかかわらず催促をされるし凍結口座の預金の引き出しについても農協では詳しい説明をしてくれず八方塞です・・・行政書士とかに相談したほうが良いのでしょうか?(続きを読む)


慰安婦問題で米国が安倍政権を牽制する理由
慰安婦問題で米国が安倍政権を牽制する理由4・14安倍政権は憤死する!4月13日10時0分配信 日刊ゲンダイ 都知事選などを乗り切り、安倍首相はホッとしているかもしれないが、甘い。「4月14日以降、地獄が始まる」(自民党議員)との見方が強いのだ。安倍の足を引っ張るのはズバリ、北朝鮮の拉致問題――。 北朝鮮は先の6カ国協議で寧辺の核施設を「60日以内に封鎖する」と発表した。期限は4月13日。北がそれを実行すれば、5カ国は見返りの重油支援に応じなければならない。とりあえず、最初の5万トンは韓国が出し、残り90万トンは5カ国が負担し合う。 ところが、安倍政権は拉致問題を理由にビタ一文、支援を出す気がない。それどころか、4月10日の閣議では北朝鮮籍の船舶の入港禁止や高級食材や貴金属などの輸出禁止を半年間延長した。 となると、北支援をめぐる5カ国間の協議がどうなるのか。ヘタしたら、日本の「身勝手」は国際問題になりかねないのである。「実は、政府は4月14日を甘く見ていた。金融制裁で北朝鮮のバンコ・デルタ・アジアの口座を凍結した米国が解除手続きに手間取り、スッタモンダしたからです。金融制裁が解除されなければ、北は核施設の封印には応じない。4月14日は延期されるだろうと見ていたようです。ところが、凍結口座の資金は香港の金融機関に移すことで、週明けには解決できる見通しになった。そうなると、次は支援ということになる。安倍官邸は拉致問題を理由に各国に理解を求めるつもりですが、中国や米国は『日本は出さないのか』と言うでしょう。日本の支援が得られないことを理由に北が態度を硬化させれば、6カ国協議は吹っ飛んでしまう。安倍官邸は頭を抱え込んでいるはずです」(自民党衆院議員) 日本がいくら拉致で騒いでも、6カ国協議の目的は北朝鮮の核問題解決だ。拉致を理由に6カ国協議が空中分解したら、東アジアの安全保障の問題になる。日本の言い分が理解を得られる可能性は極めて低い。「従軍慰安婦で米国が安倍政権を牽制しているのも、『拉致で突っ張るなよ』というメッセージなんです。しかし、今さら、安倍官邸は北朝鮮を支援するわけにはいかない。首相は袋小路です」(自民党関係者) 安倍がどう出るか、見ものだ。 最終更新:4月13日10時0分http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000016-gen-ent慰安婦問題で米国が安倍政権を牽制する理由は何ですか?(続きを読む)


長井秀和氏の2007/10/2最新ニュースでの、信金に対する返還要求で不明な点がありま...
長井秀和氏の2007/10/2最新ニュースでの、信金に対する返還要求で不明な点があります。ニュースそのものの詳細は下記を見てください。ニュースは更新されてしまうため、引用元を記載したコピペにしました。 このニュースでは、凍結されて送金されてはいない、長井氏側が入金したお金に対する返還要求に対して、信金が、「請求棄却を求めて争う」としています。 特段、犯罪に巻き込まれたわけではなくても、他の口座に間違って入金した場合などもありえると思いますが、何故、「請求棄却を求めて争う」という形になるのでしょうか? 凍結された口座ということは、犯罪に使われていることを受けて凍結されたわけでして、警察等でそのことが明らかであり、長井氏が振り込んだことが明白であるような場合に、何故、請求棄却なんでしょうか?  と言うことは、両信金が、凍結口座のお金をそのまま搾取するともとられかねない気がするんですが。。。 犯罪捜査の終結や立証がなされるまでできないとか言うことならわかるんですけど。  どなたか詳しい方、教えてくださいませ。m(_ _)m-----以下引用-----長井秀和が2信金に「解放金」返還訴訟10月2日10時8分配信 日刊スポーツ お笑いタレント長井秀和(37)が5月にフィリピンで男数人に身柄を拘束され、「解放金」名目で振り込んだ計約1100万円をめぐり、振込先で静岡県の掛川信用金庫と島田信用金庫に返還を求める訴訟を、静岡地裁に起こしていたことが1日、分かった。9月25日に第1回口頭弁論が開かれ、両信金は反論の答弁書を提出。両信金とも「請求棄却を求めて争う」としている。 訴状などによると、長井は5月末、滞在先のフィリピンで、警察官を名乗る男ら数人に「女性にわいせつな行為をした」と言われ、身柄を拘束された。約1100万円を指定された両信金へ送金して解放された。口座はすぐに凍結され、全額が両信金の口座に残っているという。 長井の所属事務所は「こちらは悪いことをしていないのに拘束され、混乱した状況で現金を振り込まされた詐欺の被害者」と話している。------(続きを読む)



アロマキャンドル 手作り コーヒー

2008 07 17

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







手作りキャンドルキット「座金」20個入り
顔料を加えれば、色付きのキャンドルが作れます。 手作りキャンドルの形状により、長いサイズをご希望の場合は、 芯のみ(約4.5m)、座金のみ(20個入り)がございます。 ●手作りキャンドル基本レシピ●プレゼントにもおすすめ 手作りアロマ キャンドルの ...(続きを読む)


手作りアロマキャンドル
080628_1112~0001.jpg 精油が残っていたので、アロマキャンドルを作ってみました。 手作りキャンドル第一号です烈香りはレモングラス。 ちょっと色が濃すぎたみたい。 仏具用のろうそくを削って、湯煎で溶かしクレヨンで色つけしました。 ...(続きを読む)


ピラティスwithアロマキャンドル・ナイト
手作りのものだそうで. しかもエッセンシャルオイル丸々1本使用したのだとか! (※注:プリンでは、ありません!) キャンドル これで、¥2000はお買い得! 火を灯さなくても、かなり香ります。 市販のもので、ここまで香るのは見つかりませ~ん! ...(続きを読む)


手作りアロマキャンドル・スィーツバーション〔フラダンス〕
東京を追われるようにして福島にフラダンスコーチとして来たまどか先生。 始めはズブの素人の炭坑娘 にダンスを教えることに全く乗り気ではなかったのが 三ヵ月かけて特訓したというフラダンスも見事です。 普通の田舎娘だったのにシズちゃんも含め最後に ...(続きを読む)


Tシャツ
フラワー クラブアロマキャンドル名刺入れ ブランド認定 医カート レインepson pm-a850サボ ヒールipod classic 中古エスニック ドレスリラックマ エプロンたたみ 椅子布団 干すアロマオイル 激安クリーブランド レインウェアライオンハート中古 時計 ...(続きを読む)



キャンドルを手作りされている方(したことがある方)に質問です。アロマキャンドル....
キャンドルを手作りされている方(したことがある方)に質問です。アロマキャンドルをよく買うのですが、アロマオイルを焚くようのキャンドルもそうですが、四角い形で5cm四方くらいのアロマキャンドルだとかなりの量があまってしまうので、それを解かして新しいキャンドルを作ろうと思っています。そこで質問なんですが、湯銭をして蝋を溶かして作るそうですが、キャンドル容器へ移し変える時などに湯銭で使った容器に溶かした蝋燭が固まってこびり付く気がするのですが、それ専用にお鍋やボウルなどを用意して使っておられるのでしょうか?(続きを読む)


手作りでジェルキャンドルを作ろうと思っています。(市販のもので)香りもつけたい....
手作りでジェルキャンドルを作ろうと思っています。(市販のもので)香りもつけたいのですが、その場合はアロマキャンドルと同様の作り方でよいのでしょうか?ジェルを湯銭しているときにアロマオイルを垂らす感じでよいのでしょうか?(続きを読む)


最近、時間に余裕が出来たので、モノづくりをしたいと思っています。私は昔から何....
最近、時間に余裕が出来たので、モノづくりをしたいと思っています。私は昔から何かモノを作るのがとても好きで、今までに紙粘土を使って人形や首振り人形を造ったり、砂絵を描いたりと色々やっています。今度は違う傾向のモノを造りたいな~と考えています。(アロマキャンドルとかガラス系など)しかしどんなモノを造るか案が浮かびません。そこでみなさんに質問なんですが、手作りでできるモノを教えてください。(お金がかかっても結構です)形に残るモノを残しておきたいです^^(続きを読む)


湯煎で使うビーカーの代わりは計量カップでも良いと思いますか?
湯煎で使うビーカーの代わりは計量カップでも良いと思いますか?アロマキャンドルを手作りしようと思っているのですが、ホームページを見ると湯煎でビーカーを使っているのですが、メモリがついたり注ぐのが簡単で便利という点では、計量カップでも代用できますか?(続きを読む)


キャンドルを作ったのですが、火がつきません。
キャンドルを作ったのですが、火がつきません。アロマテラピーの本を見て、手作りでアロマキャンドルを作りました。なかなかうまく作れたと思うのですが、いざ使おうとしたら火がつきません。ジリジリと最初燃えただけでした。凧糸を使ったのですがそれがおかしいのでしょうか。専用の凧糸ってあるのでしょうか。(続きを読む)



西裕介 スティール

2008 07 16

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







スティール・パートナーズのTOBの対抗として新株予約権の発行
リヒテンシュタイン代表や西裕介日本代表は出席せず、スティールの代理人が質問に立った。同代理人は、同対抗策のために約23億円の費用をかけることに批判的な質問をしたが、議長の池田章子社長は「企業価値と株主共同利益を守るために必要な費用だ」と ...(続きを読む)


サッポロ買収のスティール、事業会社に売却検討も
22日、サッポロホールディングスに買収提案している米系投資ファンド、スティール・パートナーズの西裕介・日本法人代表は、毎日新聞のインタビューで、ホワイトナイトとなる事業会社が現れれば、保有株の譲渡を検討すると表明した。 ...(続きを読む)


日興、シティ傘下決定 週内TOB
スティール・パートナーズ・ジャパンの西裕介代表は産経新聞の取材に、「日本企業は全般的に営業利益率などで欧米より劣り、(株価)上昇の余地が大きく、することは多い」と語った。転売目的の投資家に加え、経営権を握る形でのM&A時代の到来が、外資 ...(続きを読む)


再送:スティールはサッポロ株売却急がず、資金に余裕=GCA
現在のスティールの日本代表を務める西裕介氏は、企業からの話に応じない。従ってスティールの米国代表のリヒテンシュタイン氏と直接に交渉することも考えられる。落とし所はいろいろある」 ――3月29日のサッポロの株主総会までに事態は動くか。 ...(続きを読む)


スティールパートナーズの正体:読売ウィークリー引用
東京・丸の内にあり、代表は、旧日興証券で投資銀行業務を担当した西裕介氏。「ジャパン」は投資顧問としてSPJSFへのアドバイスや事務を受け持っているが、資本関係はないという。SPJSFは千代田区内の法律事務所とも関係が深い。 ...(続きを読む)



ホームレス中学生

2008 07 15

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ホームレス中学生
昨日の夕方、長女が、 この前、テレビでやってたドラマ「ホームレス中学生」を録画してたのを、 見てたんです。 思わず、私も・・・じぃーーっと・・・(続きを読む)


ホームレス中学生
ホームレス中学生, ホームレス中学生 (2007/08/31) 麒麟・田村裕 商品詳細を見る. この本去年友達に借りて読んでました。 なので、昨日テレビでドラマがあるのを楽しみにしていました。 本もそうでしたが いっぱい泣いて いっぱい笑って また泣いて ...(続きを読む)


ホームレス中学生を観て
息子とホームレス中学生を、笑いと涙いっぱいで観ました。 観ながら思わず、母親の特性と父親の特性の違いに感心がいってました。 こだわりが、かなり強い息子の子育ての日々。 夫の息子に対する厳しさを、少し疑問視していた私。 ...(続きを読む)


ホームレス中学生と。
今日は最近みてたドラマとかのことです♪ まずは。。。。先日、放送されてた「ホームレス中学生」。 観ました? 原作は読んでなかったんです。 で、その日は.(続きを読む)


ホームレス中学生。
ついついホームレス中学生を見てしまいました。 どこまでが本当? 全部本当? よく分からないけど、何気ウルウルしちゃうシーンもあって、. 結局最後まで見ちゃいました。 今度は映画でホームレス中学生をやるそうです。 しかも麒麟田村役は小池徹平? ...(続きを読む)



ホームレス中学生を読みました。確かに感動はしましたが、全然ホームレスちゃうや....
ホームレス中学生を読みました。確かに感動はしましたが、全然ホームレスちゃうやんけー、と思いました。3日くらいなら中学生の時、自分も公園に泊まったことがあります。皆さんはどう思いますか?後、この場合、自分もホームレス中学生ということになるのでしょうか?(続きを読む)


ホームレス中学生の映画版が放送されるのはいつですか?
ホームレス中学生の映画版が放送されるのはいつですか?ホームレス中学生の映画が映画館で放送されるらいしですがいつからでしょうか?あまり映画は興味ないですが、ちょっと見て見たいなって思っています。TVで放送される時期って映画で公開されてからいつごろになりますか?(続きを読む)


「ホームレス中学生」はフィクションですか?
「ホームレス中学生」はフィクションですか?「ホームレス中学生」という本を読んだのですが、どうも納得がいかないことが沢山あります。まず第一に、ストーリーが非常にうまくできている(というか出来すぎている)どう考えてもフィクションとしか思えないように感じるのは、果たして私だけでしょうか?不謹慎な質問かもしれませんが、あの内容は捏造っぽいように感じます。皆様はどう思われますでしょうか?(続きを読む)


《本》ホームレス中学生/田村裕 佐賀のがばいばあちゃん/島田洋七
《本》ホームレス中学生/田村裕 佐賀のがばいばあちゃん/島田洋七ホームレス中学生/田村裕佐賀のがばいばあちゃん/島田洋七両本は結構売れた(てる?)みたいですがこの2作品の《貧乏》《著者が芸人(有名人)》という以外で共通点ありますか?詳しくというかあればあるだけ挙げて頂けるとありがたいです。※「内容がウソ」とかそういう類の回答は×でお願い致します。(続きを読む)


ホームレス中学生って
ホームレス中学生ってホームレス中学生って(まだ読んでないけど・・・)本当の話なんですよね!?でもありえなくないですか!?中学生が一人で公園にいたらおかしいし、そもそも自己破産したりして生活保護受けるとか、子供たちだけでも施設に入れるとかするべきではなかったのでは?解散とか笑えないんですけど。。。普通に子供たち捨てたってことですよね?(続きを読む)



オフィス北野 wiki

2008 07 14

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







モナ抜きサキヨミ「とても恥ずかしい」
「山本モナさんならびに、所属するオフィス北野から当面出演を見合わせたいとの申し入れがあり、番組として妥当と判断した」とコメント。 その後、モナ本人からの「キャスターという大役を与えていただきながら、軽率であり、おわびしたい」という内容の ...(続きを読む)


“スピード降板”必至 事務所「モナにも非」
モナの釈明ファクスを報道各社に送ったオフィス北野も「本人に非がある。前回の騒動から、彼女にはその後積み上げてきたものがあったはず。自分が何をやっている人間なのか、その自覚がないとおしかりを受けても仕方ない」と答えた。(続きを読む)


山本モナ・巨人二岡、不倫騒動の代償
前回の不倫騒動前から所属しているオフィス北野はサンケイスポーツの取材に「毎度毎度、申し訳ございません。本人は(二岡と)初めて会ったそうです。みなさんがイメージするようなことはないという風に、言っております」と説明した。 ...(続きを読む)


がんばれよ 山本もな
所属事務所は北野武がオーナーのオフィス北野。オーナー自身も軍団もスキャンダルが多いのでクビってことはないんでしょうが、にわか正義の味方が急増してるのもちょっと気持ち悪いですね。 批判や抗議はほかにまかせて早々とモナの復帰プランを僕が勝手 ...(続きを読む)


「結婚」は皆で見張って守らせます!(・・・コワ~)
(彼女の)所属するオフィス北野は、出演する放送局すべてに「当分の間、出演を見合わせたい」という意向を伝え、モナには謹慎を命じた。モナは不倫疑惑が発覚した9日に、ラブホテルに行ったことを認めた上で「お酒を飲んだだけで、他には何もなかった」 ...(続きを読む)



山本モナ当分謹慎、オフィス北野が発表
日刊スポーツ
巨人二岡智宏内野手(32)との不倫が明るみに出たタレント山本モナ(32)が、当分の間、謹慎することが10日、モナの所属事務所オフィス北野から発表された。キャスターに抜てきされていたフジテレビ系情報番組「サキヨミ」への出演見合わせを事務所側が同局に ...(続きを読む)


山本モナ不倫疑惑・番組降板で違約金発生か
アメーバニュース
この軽率な行動に頭を痛めるのは、事務所であるオフィス北野だ。 「番組への違約金が相当発生するはずです。ましてや『サキヨミ』なんて、始まったばかり。レギュラーも数本ありますし、バカにならない金額になる」(芸能関係者) また、マスコミ宛てに送った釈明文も火に ...(続きを読む)



フィギュアスケートの安藤美姫選手がもし芸能界入りするとしたら事務所はどこが適....
フィギュアスケートの安藤美姫選手がもし芸能界入りするとしたら事務所はどこが適しておりますか?オスカープロとか・・・オフィス北野とかが良いでしょうか?(続きを読む)


元プロ野球選手の片岡篤志がオフィス北野に所属していますが、一般的に野球解説者....
元プロ野球選手の片岡篤志がオフィス北野に所属していますが、一般的に野球解説者って芸能プロダクションにはいるものなんですか?片岡はタレント志向ではなさそうなので気になりました。(続きを読む)


アップフロントのライバルはジャニーズとアクシヴと吉本興業。オスカープロのライ....
アップフロントのライバルはジャニーズとアクシヴと吉本興業。オスカープロのライバルはオフィス北野とアライバルと東宝芸能。どう?(続きを読む)


あの、とある芸人さんのブログで知ったんですけど、オフィス北野所属の芸人〆サバ....
あの、とある芸人さんのブログで知ったんですけど、オフィス北野所属の芸人〆サバ・アタル・ヒカルのヒカルさんが亡くなったって言うのは本当でしょうか?真実を知ってる方教えて下さい。(続きを読む)


細野豪志(民主党)はアホですか?山本モナはオフィス北野、北野武は悪党党党主で....
細野豪志(民主党)はアホですか?山本モナはオフィス北野、北野武は悪党党党主ですから、悪党党の刺客だと分からなかったんでしょうかね?(続きを読む)



翔田千里

2008 07 13

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







昨日の夕飯
翔ちゃんは. いまいち食べませんでした(σ_-). 翔ちゃんはやっぱり. クリーム系が好きみたいです. 風ちゃんはお母さんが好きなものは. 大体好きだな~(ノ^-^)ノ. 顔も似てるし... 執念深さも似ている事が昨日判明しました. この話はまた今度. ...(続きを読む)


計画:176
080711_223743.jpg. 桐山瑠衣ちあんと遊んだよーっ♪ んで、お泊りしちゃった(^ω^)タノシカッター.(続きを読む)


Olympic
ぽつぽつと北京オリンピックまで後何日ということが出てきた。一月を切ったらしいので、当然といえば当然だが、あの聖火リレーや、建設は間に合うのか、という時の取り上げかたを思い出すと、控えめな気もしている。 どっかの目立ちたがりな人が、 ...(続きを読む)


シレンに飽きた
いや、することはいっぱいあるんだけどさ。 することが多すぎて何をすればいいのやら。 とりあえず火迅風魔刀でもがんばって作ろうかなぁ。 まぁ隕鉄刀よりちょっと強いだけだけど。印多いし強化限界も高いし。作ってみるか。 ...(続きを読む)


中田翔 wikiについて(ウィキペディア)
... より抜粋[ウィキペディア]新約辞典 『ウエイト』「WIKIPEDIA」 たが、本格的に公開のために始動したと大分前に記事を読み 佐藤由規もんたよしのり西川史子中田翔松浦あや 中田翔 ウィキペディアについて USJ 18 オートバックス 19 WIKIPEDIA 20。(続きを読む)



北上翔南、延長15回制す 高校野球岩手大会第2日
岩手日報
北上翔南は延長15回の死闘の末、釜石商に8-7でサヨナラ勝ちし、2回戦に進んだ。 延長15回まで戦った試合は第77回大会(1995年)2回戦の高田-花巻東以来、13年ぶり。2000年のセンバツ大会から延長戦は15回打ち切りで、後日再試合を行う規定になっ ...(続きを読む)


第90回全国高校野球:福島大会 双葉翔陽、本宮勝ち進む 91校参加し開幕 /福島
毎日新聞
双葉翔陽は息詰まる投手戦の末に安達東を破り、本宮は猪苗代に逆転勝ちし、それぞれ2回戦進出を決めた。 今大会には91校が参加し、阪神甲子園球場への出場権をかけ熱戦を繰り広げる。聖光学院が4季連続出場となるか、他校が阻止するかが注目される。 ...(続きを読む)



ジャニーズで、KAT-TUNの田中聖と嵐の櫻井翔だったらどっちのラップが良いと(人気...
ジャニーズで、KAT-TUNの田中聖と嵐の櫻井翔だったらどっちのラップが良いと(人気だと)思いますか???ちなみに私は嵐の櫻井翔くんのほうです。リリックなんかも自分で手がけていて、とても中身のあるいいラップだと思います!!!!!(続きを読む)


翔という字にとぶという読み方があるのですか?
翔という字にとぶという読み方があるのですか?司馬遼太郎の翔ぶが如く とか最近 ○翔で○と と読む名前が流行っていますよね。翔にとぶの読み方があるのですか?私が持っている辞書には ショウ ゾウ かける の読みしか載っていませんでした。去年買ったばかりの辞書なのですが、一般的にそう読むのですか?また、もし一般的にそう読むのなら、どうして辞書に載っていないのでしょうか?(続きを読む)


櫻井翔主演
櫻井翔主演世にも奇妙な物語で櫻井翔くんが主演だったお話の題名を教えてください。(続きを読む)


嵐の櫻井翔クンが出演(できれば、主演)しているドラマを何でもいいのでとにかく教....
嵐の櫻井翔クンが出演(できれば、主演)しているドラマを何でもいいのでとにかく教えてください!!!最近、「NEWS ZERO」の影響で翔クンの大ファンになったので、翔クンの出ているドラマのDVDやビデオをとことんレンタルしまくっています!!!ちなみに、最近では、「ハチミツとクローバー」、「ピカ☆ンチ」、「よい子の味方」、「山田太郎ものがたり」、などをレンタルしました。なので、できればこれ以外のドラマや映画を教えてほしいです(≧≦)!!!ヨロシクお願いします!!!!!!!!!☆★(続きを読む)


最近山下智久と哀川翔は映画「クロサギ」の宣伝兼ねて色んな所に出ていますが
最近山下智久と哀川翔は映画「クロサギ」の宣伝兼ねて色んな所に出ていますが哀川翔ってなんかこの頃かっこよく見えませんか?ヘアスタイルもなかなか決まってさわやかなイメージになったような・・・!?それとも前のVシネマに出ていた頃みたいな渋い感じの方がいいですか?(続きを読む)



ペルソナ4 コード

2008 07 12

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ペルソナ4
ペルソナ4; ¥5922; Amazon.co.jp. 3Dダンジョンに目がないので、買ってしもうた・・・。 序盤長い! もうありえないくらい長いです! 1時間かかっても戦闘に行きつかず。。。。。。 4時間くらい費やしてますが、まだ4月後半でございます。 ...(続きを読む)


ペルソナ4 #2.5 覚書
ここまでのメモ帳として.(続きを読む)


ペルソナ4プレイ日記02 ~5/15まで
プレイ02 5、6時間プレイでようやく一ヶ月すすむくらいのペースであることがだいたい分かってきた。そして1日に、できて6時間程度しかプレイ時間は取れないことも。 このままだとテスト前までには7月程度まで進んだらいいとこかな… ...(続きを読む)


ペルソナ4 ファーストインプレッション
P3の時のように、影時間に関してもペルソナに関しても既に先達による調査が進んでおり、逐次説明を受けるという形と異なり、今回はマヨナカテレビもペルソナに関しても全く知識ゼロの状態からスタートするわけなんですが、ちょっと主人公たちが状況を ...(続きを読む)


ペルソナ4 継続
ペルソナ4プレイ中です。やはり結構むずい。今回移動にショートカット機能がありかなり便利になっていました。ストレスがたまるゲームは仕事と同じとおもっている私ですから、好ポイントです。ハードディスクにインストールできればもっと快適になるのに ...(続きを読む)



ペルソナ4の予約はコナミスタイルでした方が良いのでしょうか? 特典が付いてくる....
ペルソナ4の予約はコナミスタイルでした方が良いのでしょうか? 特典が付いてくると思うのですが‥他ショップによって予約特典とか違ってきますかね?後、ペルソナ4fesみたいなの出る可能性はありますか?(続きを読む)


ペルソナ4のキツネコミュで、いなくなった犬を探すクエストで犬の食べられるもの....
ペルソナ4のキツネコミュで、いなくなった犬を探すクエストで犬の食べられるものってどこで入手できるのでしょうか?(続きを読む)


ペルソナ4について教えて下さい
ペルソナ4について教えて下さいプレステ3が急に欲しくなり、購入しようと思っています。今年の7月に発売される「ペルソナ4」はプレステ3で遊ぶことができるのでしょうか??プレステ2よりプレステ3の方が画像が綺麗かなぁ?っと個人的に思ったので・・・。ゲーム機に詳しくなくてごめんなさい・・・。色々教えてください(><)(続きを読む)


ゲームのペルソナについて教えて下さい。ペルソナシリーズをまったく知らない初心....
ゲームのペルソナについて教えて下さい。ペルソナシリーズをまったく知らない初心者です。最近知ったペルソナ4をやってみたいのですが、どんなゲームなんですか?また、前作のペルソナ3をやってからの方がいいでしょうか?(かなり鬱らしいようですが…?)また、今までのシリーズについて若干システムが違うようですが何が違うのですか?初心者の私でも楽しめるでしょうか。ちなみに、今までやって楽しかったのはゲームはファイナルファンタジー8ファイナルファンタジー10テイルズシリーズ幻想水郷伝1、2バサラ無双シリーズキングダムハーツシリーズぼくの夏休みなどです。長くてすみません。簡単でもいいのでよろしくお願いします。(続きを読む)


こんにちは、ペルソナ4の予約特典にはどんなものがあるんですか?また、みなさん....
こんにちは、ペルソナ4の予約特典にはどんなものがあるんですか?また、みなさんのオススメも教えて下さい。(続きを読む)



奈良 せんとくん

2008 07 12

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







奈良のイメージキャラクター「せんとくん」? 久しぶりに死ぬほど笑っ ...
せんとくん ? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1146296.html 久しぶりに、涙が出るほど笑ってしまいました なんなのこのキャラクター大真面目で企画しているところが、めちゃくちゃ可笑しいのキャラクターが進めば進むほど、笑えるって、 ...(続きを読む)


せんとくん 着ぐるみ完成・・・・
これじゃ、コドモ達、泣くって・・・・・ 絵だと色、白かったじゃん・・・ saint.jpg.(続きを読む)


「せんとくん」原型の着ぐるみ登場
「せんとくん」原型の着ぐるみ登場画像はせんとくんの兄で原型。しかしこの系統になる予定。 平城遷都の3キャラ、七夕笹飾りで共演 奈良の商店街 奈良市中心部の「小西さく.(続きを読む)


「せんとくん」の逆襲
せんとくんの“お兄さん”キャラで古代装束をまとった「鹿坊」が、協会副会長の荒井正吾知事と、シカの保護活動をしている「奈良の鹿愛護会」の大川靖則会長に募金箱を手渡した。県庁などに置き、集まった金はそれぞれの資金に充てる。 ...(続きを読む)


痛いニュース(ノ∀`):「せんとくん」原型の着ぐるみ登場
PLT 画像はせんとくんの兄で原型。しかしこの系統になる予定。 平城遷都の3キャラ、七夕笹飾りで共演 奈良の商店街 奈良市中心部の「小西さくら通り」に設けられた笹(ささ)飾りに、平城遷都1300年祭 の三つのキャラクターが登場し、観光客らの人気 ...(続きを読む)



あなたは平城遷都1300年記念のマスコットキャラはどっちが良いと思いますか?1、....
あなたは平城遷都1300年記念のマスコットキャラはどっちが良いと思いますか?1、せんとくん2、まんとくん自分はどっちでもいいがまんとくんの意味がわかんない、理由があればそれもお願いします。(続きを読む)


ひこにゃんとせんとくん!!どちらが好きですか?
ひこにゃんとせんとくん!!どちらが好きですか?ひこにゃんhttp://ca.c.yimg.jp/news/20080307201048/img.news.yahoo.co.jp/images/20080307/omn/20080307-00000009-omn-l13-view-000.jpgせんとくんhttp://mainichi.jp/select/wadai/graph/20080415_2/1.jpg私は 即答で【ひこにゃん】です!!(続きを読む)


ドーデモ良いニュースですけど、↓なんだかキャラクタービジネス、の意味を履...
ドーデモ良いニュースですけど、↓なんだかキャラクタービジネス、の意味を履き違えていませんか‥30年前の定番のマスコットみたい‥http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/heijokyo_1300/?1213967522セント君をアレコレ否定するぐらいなら、マンガのマスコットにゼザインすることの行為自体の全てが、失礼になると思うのですが(笑)どう思いますか?(続きを読む)


「せんとくん」「めじろん」「ひこにゃん」どれが一番好きですか?せんとくんhttp:...
「せんとくん」「めじろん」「ひこにゃん」どれが一番好きですか?せんとくんhttp://www.1300.jp/めじろんhttp://www.mejiron.jp/mejiron/ひこにゃんhttp://www.hikone-400th.jp/よろしければ理由も聞かせてください(続きを読む)


[せんとくん]と[しかぽん]・・・みなさんはどっちを支持しますか?
[せんとくん]と[しかぽん]・・・みなさんはどっちを支持しますか?さっき、フジテレビのニュースでやっていたのですが、カワイイ系キャラのしかぽんはなかなかいい出来ですね。しかし、せんとくんはしっかり脳裏にインプットされているので、こちらも今さら外せないです。皆様ならどっちに一票を投じますか?(続きを読む)



山本モナ 写真

2008 07 11

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







山本モナ
山本モナと二岡の話題で盛り上がってますね。 私にとってはどーでもいい二人ですけどね。 山本モナはスキャンダラスなイメージが元々あるんだから、 そんなに騒がなくてもいいんじゃないの?って思ったりして。 またやったか・・・って感じだよね。 ...(続きを読む)


[日記]山本モナ五反田ラブホの常客?何度も目撃される
またも不倫騒動を巻き起こしたタレントの山本モナ(32)が、東京・五反田のラブホテルの常連の可能性が10日、浮上した。7日早朝に巨人二岡智宏内野手(32)と宿泊したホテルの従業員が「あの女性の顔は何度か見たことがある」と、証言した。 ...(続きを読む)


山本モナ不倫騒動にビートたけし・・・
山本モナちゃん可愛いね。 ビートたけしが山本モナちゃんの謹慎処分を決めたのだろうか? 山本モナちゃんは巨人の二岡とやっていないのかな? 山本モナちゃんだったらセフレもたくさんいそうだ! 不倫騒動モナ謹慎、たけしの顔に泥塗った ...(続きを読む)


山本モナと二岡、一夜限りの不倫!
山本モナと巨人の二岡智宏の不倫行動が大騒ぎになっている。 キャスターに復帰したばかりの山本モナがいきなり不倫に走り、 二岡は二軍生活でストレスがたまってところへ魔が差した。 山本モナは行動が大胆すぎる。不倫がみつかればどうなるか本人は十分 ...(続きを読む)


山本モナさん
そのFAXを目にした時に人がどう思うかという想像力. が 欠けてると思うのよ。 誰か彼女に教えてあげて。 自分の気持ちに正直でいることよりも. もっともっと大事なことがあると。 山本モナさんという一人の女性 にもともと好感をもってただけに ...(続きを読む)



巨人・二岡に不倫の代償、モナで昇格見送り
MSN産経ニュース
キャスターに復帰したばかりの山本モナ(32)との不倫騒動が明らかになった巨人の二岡智宏内野手(32)が10日、報道内容について全面謝罪した。この日はイースタン・リーグの西武戦(ジャイアンツ球場)に先発出場し、3打数1安打。当初は11日の横浜戦(東京 ...(続きを読む)


山本モナ騒動に「元先輩」赤江珠緒アナがコメント
J-CASTニュース
のキャスター復帰をはたした山本モナ。番組終了後、新宿2丁目の行きつけのバーで飲んでいた。そこに偶然居合わせたプロ野球選手(で妻子ある身)の二岡智宏およびその知人らと意気投合。みんなで別の場所で飲み直そうと、タクシーに乗り込んだ――はずが、二岡と2人きりに ...(続きを読む)


モテモテ山本モナに不倫疑惑報道
アメーバニュース
山本モナが、また撮られた! 本日発売の『女性セブン』で、巨人・二岡との写真を激写されている。記事によれば、モナは二岡と五反田のラブホテルへ入っていったという。 これについて芸能記者は「写真誌が出始めた頃ならまだしも、今の時代、芸能人でラブホテルに入って ...(続きを読む)


モナ宿泊のラブホ「何度か見たことある」
朝日新聞
またも不倫騒動を巻き起こしたタレントの山本モナ(32)が、東京・五反田のラブホテルの常連の可能性が10日、浮上した。7日早朝に巨人二岡智宏内野手(32)と宿泊したホテルの従業員が「あの女性の顔は何度か見たことがある」と、証言した。 ...(続きを読む)


柄本明 モナの不倫騒動に“便乗”
デイリースポーツ
俳優の柄本明(59)が山本モナと二岡智宏内野手との不倫騒動“便乗”作戦に出た。10日、松竹京都撮影所で、18日スタートのテレビ東京系時代劇「刺客請負人」(金曜後8・00)の会見に出席。共演の村上弘明(51)らが意気込みを語る中、「とにかくウソでも何でも ...(続きを読む)



山本モナの週刊誌のグラビア画像がみたいんですが
山本モナの週刊誌のグラビア画像がみたいんですが週刊ポストの山本モナのグラビア画像が見たいのですがどこか見れるサイトってありますか?(続きを読む)


山本モナと山本圭壱はゴシップ的に大差ないのに
山本モナと山本圭壱はゴシップ的に大差ないのに山本モナと山本圭壱はゴシップ的に大差ないのにモナはバラエティ穴として復活しました。圭壱の道は閉ざされたままなのでしょうか?(続きを読む)


山本モナはバラエティ枠で生きてくことにしたんですか?
山本モナはバラエティ枠で生きてくことにしたんですか?山本モナはバラエティ枠で生きてくことにしたんですか?オフィス北野所属の割には番組に出まくってますね・・・。(続きを読む)


山本モナ
山本モナ山本モナさんの不倫相手って誰ですか?(続きを読む)


山本モナが・・・
山本モナが・・・山本モナがハーフに見えるのは拙者だけでしょうか・・・?(続きを読む)



ヤクルト 自力優勝

2008 07 10

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







10度目の正直
そしてこの試合をもって中日の自力優勝が消滅。 弱すぎる横浜、それからヤクルト→巨人→中日とじわりじわり自力優勝が消滅。 広島だけ自力優勝が残された。 しかしラジオ聞いてたけどまるで優勝したかのような騒ぎだったな。 ...(続きを読む)


自力優勝復活!!
交流戦自力優勝が復活しました。 先発投手は、予想通りスウィーニーと岩田。 前回のスウィーニーは8回を投げ、被安打3・四球3・失点1で勝ち負け関係なし。一方、岩田の前回は5回0/3を投げ、被安打7・四球3・死球2・失点5で3敗目を喫しています。 ...(続きを読む)


阪神さん、もうマジック点灯ですか!
我が東京ヤクルトスワローズと横浜ベイスターズは早々と今季の自力優勝絶望が確定しましたが巨人までもが自力Vが消滅とは。 中日もなかなか調子出てきませんし。 阪神のひとり旅になってきた模様。。。 「阪神さん、もうマジック点灯ですか!」 ...(続きを読む)


マジック点灯
阪神やっとマジックつきましたよ 中日さん負けてくれてありがとう巨人さん自力優勝は無くなりましたが申し訳ありません。 まだまだグイグイ心に残る試合を重ねて優勝へまっしぐらぁ.(続きを読む)


緊急ダイエット宣言、こんどこそがっつり痩せます2008夏-第19日
セ・リーグは中日が負けて自力優勝の可能性がなくなった。 さすがにここまでくると阪神が優勝するのでしょう。 クライマックス・シリーズとかいっても、10ゲーム以上あけて優勝したチームが日本シリーズに出れないようなことがあるとあまりに違和感がある ...(続きを読む)



Gに続き…竜も自力V消滅 痛いサヨナラ負け
サンケイスポーツ
前夜(8日)の巨人に続き、中日の自力優勝の可能性も消滅した。 打線は2度の併殺など拙攻を続けながらも、四回までに何とか2点を奪い先行。しかし2-1の八回、目を疑うようなプレーで同点とされた。 二死三塁。嶋の力ないゴロは一、二塁間へ。球界を代表する二塁手の ...(続きを読む)


原監督明言!後半戦は虎狩り最優先
デイリースポーツ
それがどうした!8日、首位・阪神に敗れて自力優勝が消滅した巨人の原辰徳監督(49)が、9日の雨天中止を受けて「改めて後半戦、タイガース戦においてはより強く戦う。この雨で僕自身も思い立ったし、チームにも伝えたい」と、これまで以上に阪神戦に力を傾注する方針 ...(続きを読む)



横浜FCの自力優勝はすでに消えていますか?
横浜FCの自力優勝はすでに消えていますか?(続きを読む)


優勝マジックと自力優勝の定義
優勝マジックと自力優勝の定義プロ野球でいう「優勝マジック」と「自力優勝」の正確な定義を教えて下さい。「優勝マジック」が「優勝までに必要な勝利数であり、2位のチームが負けるとさらに1つ減ることも知っていますが、点灯するための条件がわかりません。正確な定義を教えてくださいませんか?「自力優勝」の意味と関係も含めてご教示お願いします。(続きを読む)


野球の自力優勝ってなんですか?
野球の自力優勝ってなんですか?最近よくスポーツニュースで聞くんですけどプロ野球の自力優勝ってなんですか?(続きを読む)


横浜が自力優勝消滅と聞きましたがそれは、交流戦の自力優勝なのですか?それとも....
横浜が自力優勝消滅と聞きましたがそれは、交流戦の自力優勝なのですか?それともペナントレースですか?(続きを読む)


巨人の3連敗は確実なので、日曜には自力優勝消滅ですか?
巨人の3連敗は確実なので、日曜には自力優勝消滅ですか?(続きを読む)



溜池通信 吉崎

2008 07 10

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







《スカイラブ》溜池通信について
サッカー レッズ 長谷部 , サッカー , レッズ , 長谷部 サッカー の第87回天皇杯全日本選手権は28日、さいたま市の浦和駒場スタジアムで4回戦の残り1試合が行われhttp://blog.goo.ne.jp/kitanotakeshi55溜池通信今井絵理子 目の光るキーホルダー ...(続きを読む)


『パトリックコックス』財布(コムサ財布)フェンディ『パトリック ...
今しているものはパトリックコックスの物で、そこのブランドで唯一のステンレス澤田ネット起業NO.1情報起業最強マニュアル〔パトリックコックス〕「キャンプ場」本日は溜池通信 「かんべえの不規則発言.溜池通信 澤田ネット起業NO.1情報起業最強 ...(続きを読む)


溜池通信〔起業〕
溜池通信がぁ・・ 情報起業 新着人気ブログPC初心者でも最速で情報起業家にな.情報起業新着人気ブログ1995年伊良部VSイチロー溜池通信に関する情報って、以外にありますね。 溜池通信澤田ネット起業NO.1情報起業最強マニュアル〔パトリックコックス。(続きを読む)


〔パトリックコックス〕叶わなかったマガジン(月刊誌)創刊〔ベッド ...
溜池通信11回大阪その第1弾として 野球 少年の成長を描き11回 なんと パトリックコックス (ジャパネットたかた また当然 メソセラピー # 美容整形 ブルー備考:専用BOX付気品漂うゆりの紋章がクールなパトリックコックス。 「ホワイトニング 仙台」赤西仁 ...(続きを読む)


信用してこそ成り立つ日米同盟がもう機能しなくなったことを明白にした ...
(TVタックル)◆黄昏の日米 7月7日 溜池通信○昨日の日米首脳会談は、ホントに黄昏れた感じでしたね。記者会見でブッシュさんが「拉致被害者を見捨てない」と言ってのけたのは、日米関係が再び漂流に向かう中で、一服の癒しをもたらして...(続きを読む)



先物取引についての質問なんですが,これを見ておけば大丈夫!という判断材料的な....
先物取引についての質問なんですが,これを見ておけば大丈夫!という判断材料的な情報というものはあるのでしょうか??現在の私の状況としては或る程度投資の書籍等をよんで一応基本的にはわかっているつもりですが,まだまだ先物の口座を開設して「いざ!」と思ってもなかなか足を踏み出せません。 いわば素人なのですが,株式情報や政治的情報等を収集して一応の判断材料にするものなのかなぁ~と思ってはおりますが,「コレ!」みておけ!というような情報というものは特にあるのでしょうか??また,日経225先物とかほかの情報もネットにもたくさん公開されていて最終的には自分の投資判断に左右されるところだとは思いますが,或る程度一応の目安となる情報があれば教えていただければと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


北朝鮮があれほどアメリカを敵視するのはなぜですか?
北朝鮮があれほどアメリカを敵視するのはなぜですか?(続きを読む)


社会の動きが見える本て、ありますか??
社会の動きが見える本て、ありますか??(続きを読む)



七夕ライトダウン 環境省

2008 07 09

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







七夕ライトダウン
「クールアース・デイ」の七日夜、我が家もライトダウンに参加しました。 岡山でも、下石井公園周辺などで消灯イベントが行われたようです。 001. 夕ご飯を食べ終わった後、午後8時から9時半までの. 1時間半をキャンドルの灯りで過ごしました。 ...(続きを読む)


七夕ライトダウン
昨夜 全国で 七夕ライトダウン。 ニュースで見ましたが. ライト消すと 風情がありますね。 CO2削減にもなるし. 今年も酷暑のようなので. 週に何回か ライトダウンしてみてはどうでしょう。 ライトダウンって気持ち的にも涼しくなれ ...(続きを読む)


七夕ライトダウン
七夕ライトダウン 七夕ライトダウンが、7/7の日全国的に行われました。 七夕ライトダウンは、クール・アース・デーという施策の中で行われたものですが、七夕のに日に、ライトアップ施設などを消灯して、地球温暖化の原因となる二酸化炭素(CO2)を削減 ...(続きを読む)


七夕ライトダウン
昨日は、「七夕ライトダウン」でしたね。 会社でも、8時以降は残業していけないとか、グランド&テニスコート使用禁止などいろいろPRがありました。 やはり家でも出来ることとやろうと思い、ご飯を食べるときテーブルの上のライトだけつけてリビングの ...(続きを読む)


七夕ライトダウンに参加しました
北海道洞爺湖サミットが開会した7月7日は、地球温暖化について考える「クールアース・デー」として全国の観光名所・商業施設・オフィスなどにおいて七夕ライトダウンが行なわれました。 皆さんの中でも、いつもは美.(続きを読む)



七夕ライトダウン、全国7万6000カ所で消灯
日本経済新聞
地球温暖化について考えようと政府が定めた「クールアース・デー」の7日、観光名所やオフィスビル、店舗など全国約7万6000カ所の施設で、午後8時から2時間消灯する「七夕ライトダウン」が実施された。 洞爺湖サミットの開幕に合わせたイベントで、六本木ヒルズ森 ...(続きを読む)


七夕ライトダウン
東京新聞
北海道洞爺湖サミット初日にちなみ、地球環境を考える日に設定された「クールアース・デー」の七日夜、東京タワーなど全国の名所や店舗が一斉にライトダウンした。 サミットの舞台北海道の札幌市でも七夕に、繁華街・ススキノの“顔”として知られる交差点の電飾看板が消灯 ...(続きを読む)


全国で七夕ライトダウン
公明新聞
七夕のこの日、ライトアップ施設などを消灯し、温暖化の原因となる二酸化炭素(CO2)を削減する「七夕ライトダウンキャンペーン(一斉消灯)」が全国で行われ、約7万6000の施設で照明が消された。 キャンペーン開始時刻の午後8時には、東京タワーをはじめ、横浜 ...(続きを読む)


ライトダウン:CO2削減めざそう 亀井・名張市長、七夕に市民参加呼びかけ /三重
毎日新聞
洞爺湖サミットが開かれる今年は先月21日、一斉に消灯する「ブラックイルミネーション2008」を呼びかけ、7万1829施設が賛同、111万5849キロワットの電力が削減できたという。 第2回となる7日の「七夕ライトダウン」では、4日現在、名張、伊賀両市の ...(続きを読む)



今日は「七夕ライトダウン」ですが・・・
今日は「七夕ライトダウン」ですが・・・今日は「七夕ライトダウン」ですが家庭以外の、公共の施設、例えば商店街のライトアップも全て消えるんですか?詳しく知っている方がいれば教えてください。あと皆さんも参加しましょう!!(続きを読む)


今日は 「七夕ライトダウン」 ですが ご存知でしたか?
今日は 「七夕ライトダウン」 ですが ご存知でしたか?サミット初日の7月7日(8pm-10pm)を「クールアース・デー」と定め、施設や事業所、家庭などで一斉に電気を消す「七夕ライトダウン」を呼びかけています。ご自身や周りの人は、知っていますか?恥ずかしながら、私は昨日NHKを見て知りました。民放ニュースは頻繁に見ているのですが私の知る限り、取り上げられていませんでした。知らない人がいたら教えてあげてください。以降余談ですが、広告やライトアップのネオンほど無駄な事はないと思っていました。東京の曇りの日の夜空は、赤橙色で気味悪いです。しかし、イルミネーションや各家庭で夜間電力減らしても意味あるんですかね...発電所は一度稼動したら止められないからあまり効果がなさそうな気がするんですがやらないより、マシな感じなんですかね?各家庭が頑張るより、発電所がもっとCo2出さなくすりゃいいのに...ドイツを見習って欲しいもんだ(続きを読む)



フェデラー 彼女

2008 07 08

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







お疲れ様でした!!(涙)
フェデラー、お疲れ様! よく頑張った! チャンピオンシップポイントからひっくり返す!?日没寸前まで試合!?普通できませんて ほんっっとに素晴らしい! 人間の域を超えてるよ…! 負けはしたけど、惚れ直しました!!フェデラーのファンやってて ...(続きを読む)


フェデラー
今朝は5時頃から大きな声に起こされました 息子の声です フェデラーを応援するのはいいが家中に聞こえるような大きな声はやめてくれ~ ウインブルドンテニス男子シングルス決勝 結果? ナダルの勝利 息子曰く フェデラーが祝福する姿に感動したと・・・ ...(続きを読む)


<ウィンブルドン>ナダル初優勝 フェデラーとの死闘制す
テニスのウィンブルドン選手権は最終日の6日、オールイングランド・クラブで男子シングルス決勝を行い、世界ランキング2位のラファエル・ナダル(スペイン)が6―4、6―4、6―7、6―7、9―7でランキング1位のロジャー・フェデラー(スイス)を降 ...(続きを読む)


ウインブルドン08 フェデラー堕つ
2セット落とした時の落とし方がよくなかった。 更に4セット終わった時点で1ゲームしかブレークされてないナダルがファイナルセットでは有利だろうとは思っていたがセットオールに持ち込んだフェデラーの意地に期待していたがだめだったようです。(続きを読む)


ナダル フェデラーを破りウィンブルドン初優勝 関連写真 29枚
写真の画像は、ウィンブルドン選手権2008男子シングルス決勝終了後に行われた表彰式でトロフィーをくわえポーズを取るラファエル・ナダル(2008年7月6日撮影)。(続きを読む)



ナダルぶっつぶしたフェデラー6連覇
スポーツニッポン
男子シングルス決勝で、世界ランキング2位のラファエル・ナダル(22)が、6連覇を狙った同1位のロジャー・フェデラー(26)をフルセットの死闘の末に破って初優勝した。試合時間4時間48分はこの種目の決勝では最長。全仏4連覇の“クレーの王者”ナダルは全仏以外 ...(続きを読む)


ナダル フェデラーを破りウィンブルドン初優勝
AFPBB News
ウィンブルドン選手権2008男子シングルス決勝終了後に行われた表彰式で表彰式で優勝トロフィーを手にするラファエル・ナダル(右)と準優勝のプレートを手にするロジャー・フェデラー。(2008年7月6日撮影)(c)AFP/ADRIAN DENNIS 【7月7日 AFP】テニス、ウィンブルドン ...(続きを読む)



フェデラーのニューラケ?
フェデラーのニューラケ?全豪オープン始まりましたが、フェデラーってラケット変えたんですか?。色が変わっただけなんでしょうか?。(続きを読む)


男子テニスのフェデラーは何故あれほど強いのですか?
男子テニスのフェデラーは何故あれほど強いのですか?10/7のAIGオープンのチケットを買ったテニス素人です。恐らくフェデラーを見る事になると思うので勉強しているのですが、何故、彼はあれほどに強いのでしょう?彼の強さと魅力を教えていただきたいです。(続きを読む)


フェデラーの使用しているラケット
フェデラーの使用しているラケットフェデラーの使用しているラケットをご存知の方教えてください。(続きを読む)


フェデラーの年収
フェデラーの年収フェデラーの年収はいくらかでしょうか。どこかに載っていますか?(続きを読む)


全英 フェデラー6連覇なるか?!
全英 フェデラー6連覇なるか?!08年のドローも発表され間近に迫りました、ウィンブルドン!楽しみですね!果たして今年フェデラーの6連覇なると思いますか?ならないと思う人は誰が優勝すると思いますか?(続きを読む)



桑名正博 桑名財閥

2008 07 07

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







桑名正博は動画あるかな
桑名正博…この歌手の名前を聞くと、いろいろなスキャンダルはありましたが、懐かしく思える方々が少なくないと思います。そうです…今は亡き・・・?!?”アン・ルイス”の元旦那、Myuji君のお父さん、桑名財閥の御曹司、桑名晴子のお兄様です! ...(続きを読む)


桑名正博といえば
桑名財閥って、どのような事業をやっとるのでっしゃろか? 桑名財閥 桑名正博は動画あるかな桑名正博…この歌手の名前を聞くと、いろいろなスキャンダルはおたんやが、懐かしく思える方々が少なくないと思うで。 ...(続きを読む)


桑名財閥
http://questionbox.jp.msn.com/qa723451.html?StatusCheck=ON. 関西有数の財閥『桑名財閥』の御曹司とのことですが、桑名財閥って、どのような事業をやっているのでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312709388.(続きを読む)


大阪 桑名財閥
関西有数の財閥『桑名財閥』の御曹司とのことですが、桑名財閥って、どのような事業をやっているのでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312709388.(続きを読む) 桑名正博関西有数の財閥『桑名財閥』の御曹司とのこと ...(続きを読む)


桑名財閥 wiki
関西有数の財閥『桑名財閥』の御曹司とのことですが、桑名財閥って、どのような事業をやっているのでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312709388.(続きを読む) 田中森一についての評価をお願いします。 ...(続きを読む)



桑名正博関西有数の財閥『桑名財閥』の御曹司とのことですが、桑名財閥って、どの....
桑名正博関西有数の財閥『桑名財閥』の御曹司とのことですが、桑名財閥って、どのような事業をやっているのでしょうか?(続きを読む)


桑名正博さんの「桑名財閥」って名門ですか?
桑名正博さんの「桑名財閥」って名門ですか?今でも超大金持ちですか?(続きを読む)


【桑名正博】関西有数の財閥『桑名財閥』の御曹司とのことですが、桑名財閥って、....
【桑名正博】関西有数の財閥『桑名財閥』の御曹司とのことですが、桑名財閥って、どのような事業をやっているのでしょうか?(続きを読む)


日本のポップスターに貴族階級出身者が多い理由を教えてください
日本のポップスターに貴族階級出身者が多い理由を教えてください・横井財閥のZEEBRAさん・桑名財閥の桑名正博さん・竹下財閥のDAIGOさん・山野財閥の品川祐さん(続きを読む)


田中森一についての評価をお願いします。
田中森一についての評価をお願いします。(続きを読む)



気象庁 梅雨

2008 07 07

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







気象庁速報
気象庁のHPって、 速報的な便利なカテゴリがいっぱいです。 もちろん気象 ・地震 ・台風・洪水 ・土砂・津波 ・噴火まである。 べんり~ タグ:気象庁気象庁速報.(続きを読む)


(気象庁)AOL 【名探偵コナン 映画】しまね海洋館 アクアス TOEIC
... 資格がないんなら書こうぜ 521 名前: 気象庁勤務(樺太) [] 投稿日:2008/02/27(水) 20:50:24.77 ID:GrMY8k4wO おれTOEICの準二級持ってるよ 英語で話かけ気象庁では、春一番を「立春から春分までの間に、広い範囲(地方予報区くらい)で初めて吹く。(続きを読む)


気象庁のお天気データをのせてみました。
気象庁のお天気データをのせてみました。 ぱぱぱんだは「ふ」と?思いました。 そうだ、市民農園の記事にお天気情報をのせてみよう! そうすれば、あとから振り返るときに便利かも? というわけで、ちょこっと探してみると・・・・ あった!あった! ...(続きを読む)


本日の気象庁衛星画像より
使用ツール:気象庁衛星画像 拡大 赤外白黒画像捜索範囲 :日本域+4分割画像範囲時間帯 :1日0:00~2日0:00 備考 :1~5日新月トリガー(2・3・4日ピーク) 捜索結果小笠原諸島南方に雲の噴出しがありました。 震源が出来たかもしれませ ...(続きを読む)


気象庁…
何か最近、私の住んでいる所、予報ハズレっぱなし… まあ良い方にハズレだから、救いはあるけど。 しかし暑い!どうにかしてくれ!(続きを読む)



茨城県日立市で震度5弱の地震=気象庁
ロイター
気象庁によると、茨城県日立市で震度5弱を記録した。震源の深さは茨城県沖50キロ、地震の強さはマグニチュード5.1と推定している。地震の揺れは、日立市のほか茨城県高萩市、常陸大宮市などで震度4となっている.(続きを読む)


真夏日:東京都心31.6度 四国で梅雨明け
毎日新聞
気象庁によると、▽宮崎市青島西34.8度▽岐阜県多治見市34.5度▽埼玉県熊谷市33.5度▽群馬県館林市33.1度--などいずれも今年最高を記録。東京都心でも31.6度と今年初めての真夏日となった。都心の初の真夏日が7月にずれ込んだのは95年7月 ...(続きを読む)


緊急地震速報で共同訓練 釜石市と気象庁
岩手日報
釜石市、気象庁、消防庁は4日午前、同市で緊急地震速報の共同訓練を行った。防災行政無線で速報を受けた市民は、家庭や学校、職場などでそれぞれに安全を確保。岩手・宮城内陸地震の記憶が生々しい中、今後高い確率で発生が予測される宮城県沖地震にも備え、対処すべき ...(続きを読む)


東南海・東海地震の発生に備えて気象庁は今月、想定震源域内の静岡県から三重県にかけての沖合の海底に、地震計と津波計を設置する。
読売新聞
緊急地震速報を今より最大で10秒早く出せるようになるほか、太平洋の沖合から大きな津波が押し寄せる際も、沿岸に到達する10分ほど前に確認できるという。 横浜港で3日、報道陣に公開された地震計と津波計は、直径26センチ・メートル、長さ1・5~2・3メートル ...(続きを読む)


気象庁:大雨注意報に誤り
毎日新聞
気象庁は30日、5月28日から運用を始めた新たな「大雨及び洪水警報・注意報」の基準値に誤りがあったと発表した。14県67市町村に及び、大雨・洪水注意報の一部で発表時間が正しい基準値を用いた場合より長くなった可能性が高いという。注意報未発表や発表の遅れ ...(続きを読む)



 気象庁の地域気象観測所では、気温・降水量・風向風速などを測定しているようで....
 気象庁の地域気象観測所では、気温・降水量・風向風速などを測定しているようですが、世田谷区では降水量しか観測していないようです(下記アメダス観測所を参照)。 ところがピンポイント天気では世田谷区の気温も表示されています。 質問1:このピンポイント天気の気温はどこ(気象庁かそれ以外の部署か?)で観測していますか? 質問2:アメダスの練馬、世田谷、府中、青梅、小河内、小沢には実際に測定施設があるのでしょうか? 質問3:アメダスの練馬、世田谷、府中、青梅、小河内、小沢の場所は、経度緯度しか表示されませんが、その場所の住所は分かりますでしょうか?★アメダス観測所 http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/map30.html★世田谷区ピンポイント天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13112.html http://weather.goo.ne.jp/area/4410/13112.html(続きを読む)


津波を予想できなかった気象庁、原因は?
津波を予想できなかった気象庁、原因は?サハリン沖の地震で、当初気象庁は津波の心配はないといっていましたが、北海道で津波が観測されて慌てて、津波注意報が発令されました。天気予報が外れても困りますが、津波は命に直結する情報だけに外れては困ります。今回、気象庁が間違った原因はなんだったのでしょうか。(続きを読む)


気象庁 紫外線情報分布図について
気象庁 紫外線情報分布図について真夏になって紫外線も凄く強くなってきました。紫外線が最も強い時間帯は午前10時~午後2時ということを良く聞きます。そこで質問なのですが今の時期、午後5時をまわっても太陽の光が凄くまぶしいです。気象庁の紫外線予報によると、5時になると棒グラフも低くなっているのですが、本当にこんなに弱くなっている物でしょうか??(続きを読む)


<梅雨入り>気象庁「予報外れた」…修正は必至 苦情相次ぐ yahooニ...
<梅雨入り>気象庁「予報外れた」…修正は必至 苦情相次ぐ yahooニュースにて自然現象を予想すること自体が難しいと思うのです。その予想が外れて苦情が相次ぐと言うことですが、予想が外れて苦情を気象庁にわざわざ言う方々ってどのような理由で苦情を言うのでしょうか?よほどの死活問題なのだろうと想像するしかないのですが、どのような方がどのような問題で苦情を言うのでしょうか?無知な私に教えてください。(続きを読む)


やっぱり、気象庁って”所詮お国”ですか?
やっぱり、気象庁って”所詮お国”ですか?以前にも、梅雨時期の週間予報(去年だかおととしだか)で7日以上の予報を出した事でウェザーニュースが厳重注意を受けましたが、今回も…。(今回は”命令”ですが)災害に関しては人命などに関わる事なので混乱を招く事もあるかもしれませんが民間気象業界は地域密着型で気象庁よりも、より詳しい予報をしてくれるので災害時以外、決まった時間に予報を出す気象庁より便利なのに…。やはり、少しでも自分よりよりでしゃばった事をされるのが本当に嫌いなようですね…。私もウェザーニュース社の携帯サイトを毎日利用しておりますが今まで困るような事は無かったです。台風情報なども、気象庁より詳しく解説してくれますし。業務法に違反するからと言ってたんじゃ、人命よりも法が大事という風に聞こえてなりません。確かにウェザーニュースも悪い所はあるかと思いますが…皆さん、どう思われますか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000036-mai-soci(続きを読む)



youtube 世界のナベアツ

2008 07 06

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







“世界のナベアツ”の相方・山下がデビュー戦勝利でオモローを決めた!
世界のナベアツに置いてけぼりにされていたジャリズムの相方、 山下しげのりが遂にスポットライトを浴びました。 山下は5日、東京・新宿FACEで開催された総合格闘技イベント『DEEP X03』に参戦、 女子プロレスラーの 闘牛・空(ブルファイトソラ)を相手 ...(続きを読む)


花金は世界のナベアツと雨上がり決死隊を
さて、雨上がり決死隊がお送りする舞台には、あの世界のナベアツが毎週出演します!! 034. (ルミネの楽屋にて差し入れのゼリーを食べる世界のナベアツ氏). 是非、あの世界のナベアツを生で観に大久保公園に足を運んでください! ...(続きを読む)


世界のナベアツxアントキの猪木
オモロー!(続きを読む)


世界のナベアツ
引き続き おしゃれCafeで アホになってみようと、、、ターン 前から気になっていた商店街 思った以上に 昭和たっぷりのとこです 肉やでコロッケ揚げてもらって商店街のなかの「休憩所」と紙の貼ったとこのベンチで食べました。 ...(続きを読む)


ジャリズムであるが故の世界のナベアツの収入とは?
そー言えば、世界のナベアツは今ブレイク中だけど、吉本興業的にはピン芸人ではなく、ジャリズムと言うコンビの1人なので、渡辺あつむの収入を上げると相方の山下しげのりとの収入格差が生じる為、渡辺あつむの収入はブレイク中にも関わらず、低所得の ...(続きを読む)



世界のナベアツ!!皆さん好きですか?
世界のナベアツ!!皆さん好きですか?私は ジャリズムの時から好きです!! 中でも葬式DJが ヤバイです!!【葬式DJ】http://www.youtube.com/watch?v=WGMy6spZa8A最近は 一人での活動が多いですが がんばってほしいです!!皆さん 世界のナベアツは 好きですか?(続きを読む)


世界のナベアツ大嫌いです
世界のナベアツ大嫌いですあんな訳のわかんない誰でも知ってるギャグともネタともいえない事で・・・あの中途半端な顔!全てがくだらないを通り越してしらけます意味がわかんない名前が「世界のナベアツ」ですよ? は、はぁぁぁぁぁl???????????頭大丈夫?って感じですしかも終いには自分で自分を「オモロー」とか言ってます自分を知らないにも程がありますみなさんは「世界のナベアツ」好きですか?嫌いですか?どうでもいいですか?(続きを読む)


世界のナベアツはメタボですか?
世界のナベアツはメタボですか?世界のナベアツはメタボリックシンドロームの状態ですか?読売の会長ナベツネではないです。注意してください。(続きを読む)


世界のナベアツ、3の倍数で馬鹿になるのが面白いのですが、これが飽きられたらどう...
世界のナベアツ、3の倍数で馬鹿になるのが面白いのですが、これが飽きられたらどういう芸をみせてくれるんでしょうか?小島よしおがいろんな番組で相変わらずウェ~~~イとやっていますが、クイズ番組などへの露出もあります。私の気になる世界のナベアツは、これからどのような芸で楽しませてくれるのでしょうか?ほかに世界のナベアツの持ちネタをご存知の方はいらっしゃいますか?(続きを読む)


ジャリズムの世界のナベアツについて教えてください。
ジャリズムの世界のナベアツについて教えてください。ジャリズムの世界のナベアツって、どうして世界のナベアツと言われているんですか?また、世界のナベアツのギャグ?で「3の付く数字と3の倍数の時だけアホになります~」について、どう思いますか?私はかなり笑いました。バカバカしいですが、大好きです。そして、相方の山下(下の名前知りません)という人については、どう思われますか?(続きを読む)



ノイタミナ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

2008 07 05

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第1話 再会の酸味
ロマンチカが終わって寂しい思いをしていた私ですが、アンティークが始まって再びBLアニメ萌え復活~~~! ウキウキ♪ワクワク♪が止まりませんよ! 今期も萌え萌え~~~~!! a07041.(続きを読む)


アニメ感想/西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜
どーも伊流Jhonです。暑いですね〜めっさ暑いですね〜(;´Д`) 今日はものすごく久し振りに残業しました。やー、今度こそ先方からOKもらいたいです…じゃないと納期が…!!(;´Д`) そんな遅くなってしまった今日の帰り道、空がピカピカ光ってしました。 ...(続きを読む)


アニメ『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』2008年7月3日より放送開始!
よしながふみの『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』がTVアニメ化され、フジテレビ系列の深夜アニメ放送枠(通称:ノイタミナ枠)にて放映が開始される。 『西洋骨董洋菓子店』は、新書館発行のマンガ雑誌「Wings」にて、1999年から2002年にかけて連載 ...(続きを読む)


[アニメ]西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜 #1
がっつりほもだった。やるなノイタミナ! とはいえ…原作が好きなだけにアニメ絵に大きな不安を抱いていたのですが そのまんま的中でした… 初回なのに初回なのに初回なのに…!何だその崩れっぷりはあ! よしながふみ特有のデフォルメ絵はまだいいんだけど ...(続きを読む)


西洋骨董洋菓子店
お台場で1日”アンティーク”なるものが開催される模様で、、. 行かれる方はいらっしゃるのでしょうか? 僕は、、行かないかなぁ?と思います。 理由は特に無いので、 なんとなくってやつです。 これって50組100名ですよね? ...(続きを読む)



よしながふみさんの西洋骨董洋菓子店~アンティーク~の同人誌の事で質問です。私....
よしながふみさんの西洋骨董洋菓子店~アンティーク~の同人誌の事で質問です。私には娘がいるのですが、私も娘も漫画が好きで、西洋骨董洋菓子店はドラマを見ていた事もあり2人で本屋で見つけ買いました。先日、この本の同人誌が出てたのを知りましたが、娘が 「よしながふみ本人が同人誌を書いてるみたいだよ。どこかの本で掲載されてたみたい」と言うのですが、本当なんでしょうか?私は同人誌というのは、他人が書いたキャラクターを使用し、自分でお話しを考えて本にして個人で売るのを同人誌だと思っていたのですが、違うのでしょうか?また、この同人誌が欲しい場合、どうすればいいのでしょうか?普通の本屋さんで買えますか?(続きを読む)


ドラマ化された少女漫画の中で、皆さんのお気に入りは何ですか?あと、ドラマだけ....
ドラマ化された少女漫画の中で、皆さんのお気に入りは何ですか?あと、ドラマだけでなくコミックも読むべきという作品を教えて下さい。(続きを読む)



ルスラナ・コルシュノワ

2008 07 01

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ルスラナ・コルシュノワ。 おはようございます(^O^)/キレイな女性
私のまわりにも結構、ファンが増えています。 老舗のレストラン これからもずっと私はルスラナ・コルシュノワを応援したいです。 流石に電車止めたらまずいと思ってホームで女々しい座り方してた PR( ルスラナ・コルシュノワ)(続きを読む)


新着ニュース! 〔表〕欧米主要経済統計予測 フレッシュアイ 06/30
話題の人クリップランキング…………………………………………………………………………………………… 1位 イチロー 2位 浜崎あゆみ 3位 ルスラナ・コルシュノワ(1987-2008) →話題の人クリップランキングはこちら! http://www.fresheye.com/fword/human/?from=aml ...(続きを読む)


人気モデルR・コルシュノワが自宅から転落死・・・
女性ファッション誌ヴォーグの表紙を飾った人気モデル、ルスラナ・コルシュノワさんが自宅から転落死したとのこと。 警察当局は死因について捜査中だが、部屋に争われた形跡がないことから自殺の可能性が指摘されているそうです。 ネットの書き込みが原因 ...(続きを読む)


スーパーモデルR・コルシュノワが自宅から転落死
それにしてもたった20年の命を絶つなんて。 女性ファッション誌ヴォーグの表紙を飾った人気モデル、ルスラナ・コルシュノワが28日(土)、ニューヨーク市内マンハッタンにある高層アパート9階自室から転落し、死亡した。20歳だった。 ...(続きを読む)



スーパーモデル自殺と断定 NY、検視結果で
河北新報
【ニューヨーク29日共同】ニューヨーク市検視局事務所は29日、マンハッタンのアパートから28日に転落死したスーパーモデル、ルスラナ・コルシュノワさん(20)の死因について、検視の結果、自殺と断定した。AP通信が報じた。 室内に争った形跡がないことなど ...(続きを読む)



 | HOME | Next »